

鴨川シーワールド 安い うまい 写真 その八

その一、攻略案内編
その二、一日目の過ごし方
その三、お宿、海の庭の様子
その四、うますぎるお料理
その五、鴨川シーワールド、写真
その六、鴨川シーワールド、写真
その七、鴨川シーワールド、写真



鴨川シーワールド編もやっとこ完結編です。


うまい魚が忘れられず、困っています。
なぜに私、海のない県に住むのか。
そのうちまた、行ってやろうと思っています
サカナ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


20071117234628.jpg

かに、、、、うまそうやな、、、。


最後なので、自分のためにも、おさらい。
東京近辺にお住まいの方なら、有効なプランかと思われます。


ララカチハ風、激安、鴨川旅行。酔いどれ可


☆楽天トラベルで
海の庭
を予約。(ポイントを貯めるべし。)その後、旅館に電話して、往復2000円バスを予約しよう。


☆宿泊当日(朝八時頃)貸切風呂の予約を入れるべし。
(日の入り時刻を調べて予約すると夕焼けが見られます)


☆一日目、バスがウオポート(鴨川小湊)へ到着するのは、13時。128号線沿いを歩いて(15分くらい)いいとこへ。さしみ定食と、鯛めしを食うべし。海岸沿いを散策。チェックインまでの時間をつぶすべし。


20071001000643.jpg


のどごしの、のどごしを確認☆するために、私は、リュックにのどごしを六本!!入れてゆきました。一本でよかったかな、、、。(重すぎる。と相方からブーイング有)



☆チェックイン後は、お食事やら、貸切風呂まで、誕生寺やら、遊覧船やらをひやかす。旅館の方に、次の日鴨川シーワールドへ行くためのバスの時間を聞く。(時刻表をデジカメで撮っちゃうと便利)


☆翌日、鴨川シーワールドへ


☆帰りは、東京駅で降りて、泰興楼 八重洲本店で餃子。




いやぁ。楽しかった。お魚おいしかったし。交通手段が、車を運転。ではないので、酔いどれ好きな方は、一日中酔いどれていられます。
私は、旅行に浮かれ、ビールを持ってゆきすぎたり、

20071001000859.jpg

びわ酒を買って、よろこびすぎたり(↑しらふです。)
次の日、水族館でも、びわ酒一瓶持ち歩くはめに、、、


魚に浮かれ、冷酒まで、堪能したりしましたが、そんなに、浮かれて、酒ばっかり用意するんじゃなかった、、、、。
(お酒、、、重いし、、、。)


みなさんも、浮かれすぎにご注意ください。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


癒し系たちのお写真が続きます。
20071117234643.jpg


頭をぶつけると死んじゃうので、ラッピングされている、マンボウ。


20071117234708.jpg

幻想的なシロイルカさん。

20071117234716.jpg

とても、キュート。

20071117234724.jpg

話せるやつです。

20071117234732.jpg


20071117234815.jpg


20071117234822.jpg

旅館での、おすすめのお土産は、こぶちゃ。コラーゲン入りです。

20071117234839.jpg

水族館で買った、お土産たち。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

非公開コメント

あはは、そうだ、そうだ、そうだった!
マンボウ、ラッピングされてるんだよね。
ちょっとちょっと、お土産のペンギンの修正テープ、凄いいいじゃないの!
かなりぐっと来る一品だわ!

やっと完結編ーですね(笑)
でもいいなー。酔いどれ旅。
美味しい魚と美味しいお酒。それにお風呂に水族館ー。
いきたーい!!誰か連れてけー!(爆)

白イルカさん、ホントにきれいー。
癒されるわー。

酔いどれ旅いいなー。
旅へ行くなら酔いどれしなきゃ!って思いますよね(笑)
車の運転さえなければ、私も酔いどれまくりたいわー。

お昆布茶、すごくすごく気になります。
コラーゲン入りだなんて、私のためにあるお茶と言ってもいいぐらいじゃないですか!
鴨川へ行ったときは忘れずにゲットしなくちゃだわ!

>あわさん
お土産用にかったので、使いごごちのほどはさだかではないです。修正テープかすかすだったりして(笑)ありkらかに、日本製ではない雰囲気を感じたんですが、かわいさに負けました(笑)


>楓奈さん
やっと満を持して?の完結ですよ~(笑)一ヶ月以上も、ブログで、鴨川シーワールドについて、熱く?語ったのでは、私くらいじゃないでしょうか?!魚また、食いたいな~。
私も、つれてけ~~(笑)


>ひろみさん
おいしかったですよ~。昆布茶。海の庭っていう旅館で売ってたんですけど、お土産やさんにもありそうですよねぇ。私は、この昆布で、一人よなよなお茶漬けをすすってます(笑)

長大編でしたね~。
お疲れ様です。
ララカチハさんの紹介のお陰で癒されましたよ~。
鴨川シーワールドは同じ県内にありながら
なかなか足を運ばない場所だったのですが、
行ってみたくなりました。
でも、行く時間も一緒に行く相手もいないんでしばらくはその機会がなさそうっすー(爆)

>ヒゲ丸さん
あはははヾ(>▽<)ゞ
長編でした~。おお、こんなしょぼくれブログで癒されていただいて光栄です(笑)シーワールドなかなかよかったですよ~。私も、近所なら、年パス買って、おひとり様で、ビンゴ(シャチさん)、ガン見するな~~(笑)でも、忘れられないのは、食べたご飯なんです(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
