

綺麗。

2007/11/11

友達の結婚式に行ってきた。大阪出身の私
現在は東の国に住んでいる。


数年ごとに、私を追い越して結婚していゆく友人の結婚式へ呼んでいただく。数年ぶりに友達に会うのは、やっぱり楽しい。高校の時とさほどみんな変わらない。相変わらず、元気で、面白かった。


結婚花嫁予備軍何年、予備軍なんだろうの私としては、ばしゃ、ばっしゃ撮って参考にさせてもらった。



いやぁ。本当綺麗だった。

大阪本町のmitteというフレキシブルレストランで結婚式は行われた。

20071204030735.jpg

チャペルのお花。綺麗~。

20071204030746.jpg

フラワーシャワーはお外で。


20071204030755.jpg

ベイビーたちかわいかったなぁ。親戚のお子さんらしい。

20071204030820.jpg

花嫁の後ろ姿。きれいだった~~。


20071204030827.jpg

お花がついています。



20071204030834.jpg

ウェイティングルームにて、前菜?とジュースのサービス。


20071204030908.jpg

グラスに金平糖?

20071204031011.jpg

シャンパンをそそいでくれました。
小さな泡がでてかわいい~~ヾ(>▽<)ゞ

20071204031003.jpg

↑メッセージ付きネームプレート。ハートのシールがついているのはミスの印。あとで、ブーケくじ??に参加できました。(ブーケトスじゃなくて、リボンでひっぱるやつ。残念ながらはずれました
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!)


お料理たち♪
20071204031018.jpg



20071204031042.jpg

あ。肉に興奮してぶれてる。

20071204031048.jpg



20071204031139.jpg


20071204031146.jpg


20071204031153.jpg

二回目のドレス。おおきなリボン付きでこれも、かわいかった。頭の飾りは自分でつくったんだって。さすがです。

二人がつけてくれるキャンドルが火をつけるとぱちぱち花火みたいになってキレイだった~(^ー^* )



20071204031205.jpg

スイーツはブッフェスタイルで、新郎新婦が取り分けてくれる。新婦さんはフリフリのかわいいエプロンをしてて、新郎さんはでっかいシェフの帽子をかぶってました。二人ともかわいかったなぁ。


20071204031219.jpg

ケーキのほかにも、いっぱいスイーツ有り。たくさんあってたべきれなかった~。ブリュレうまし☆


二次会の受付を頼まれたので、すぐ、タクシーで二次会会場へ。
四人で受付なんて、多いかなぁ。と思ったけど、役割分担して丁度よかった。会費もらって~、チェキとって~、くじ引き券に携帯番号かいてもらって~、ビンゴくばって~名簿チェック。

初めての受付だったので、心配だったけど、みんな結構手馴れてて助かった~~。


20071204031353.jpg

二次会花嫁ドレスもかわいかった、結婚式よりはカジュアルだけど、ちゃんと、、、、お姫様みたい!!とっても、似合ってました。やるな~~。
二次会花嫁頭リボンも、手作りだって~。すごいな~~。でっかいリボンをはすかいに頭につけていて、とっても、素敵だった~~。



二次会会場は、高校友人がパティシエとして働いているお店、大阪堀江のmillにて。

20071204033741.jpg

三段ケーキ。かわいい~。


20071204031347.jpg

海老からくておいしかった~。これなら、真似できるかなぁ。、、、ベーコンの中身何だったっけ、、、、。忘れちゃった、、、。おいしかったのに、、、。

20071204031322.jpg

アクリルボードなんだって~。綺麗に盛るな~。

20071204031340.jpg




20071204031400.jpg


20071204031413.jpg


20071204031420.jpg


20071204031426.jpg


披露宴のお料理で、おなかいっぱいで、ほとんど食べられなかったけど、見ているだけで、満足なかわいいお料理でした~。


パティシエの友人は、披露宴先に抜け出して、お料理たちを準備しにお店へ。とっても、急がしそうだったのに、あいかわらずいい人で、他の友人たちも、朗らかで、明るくて、会えてよかったなぁ。うんうん。


20071204035949.jpg


20071204035957.jpg


二次会のブーケトスで、ゲットしたブーケ。東へ帰る途中でちょっと、茶色く、、、、ごめんよ、お花たち。

20071204031531.jpg

テーブルにかざっていたお花もくれた♪花のある生活、、、プライスレス☆


20071204031541.jpg

食パンも引き出物。切るとイチゴと、みどり何味かはわからないとしろの三色になってる。うまし!!

20071204031546.jpg

引き出物でもらったぐらす。

20071204031556.jpg

グラス そして、柄もグラス。でかわいいの。


DSCF0342.jpg

ティティは、相方と、お留守番。



DSCF0343.jpg

ティティは、相方とお留守番。
ティティは、姉犬をふんずけながら、相方とお留守番。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

いやん。
しばらく来てなかったら、ふたつも更新されてるー。
仕方ないからどっちもコメントしていこーっと♪

いやー。ウエディングいいっすね!!
私も少し前に、仕事で参加しましたよー。ひとごとでも楽しかった!(笑)
私もいつまで予備軍なんやろなー・・・
まぁいいわ。
と、ネームプレートはララカチハさんのですかね?だったら、お名前一緒ですわー。ちょっとびっくり&うれしー。
て違ったりして。

>楓奈さん
おお~♪ダブルコメントありがとう♪
月一ペースで更新してます(^ー^; )

ウエディングよかったっす~~v-20おいしいものだべられるしね(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
