

おでかけしました。

友人たちと鎌倉へいってきた。

東京には便利なキップがあって、新宿から、鎌倉までのお得な往復キップを買うと江ノ電乗り放題なのである。しかも、普通に往復キップを買うより安いらしい。
待っていたよ。こんなキップを待っていた。

20071205015435.jpg

江ノ島の入り口。心の綺麗な人にしか見えない富士山。見えた?見えました??!!



20071205015441.jpg

江ノ島の神社。?神社、、、?



20071205015450.jpg

なんだか、新しすぎて、変な感じ。

20071205015456.jpg

ししと、

20071205015504.jpg

まいは、綺麗だった。なんとなく、獅子舞ふぇちかも。
「獅子舞」ちゃうやろ。って誰かが突っ込まれてたな。たしかに。シシだ。獅子舞じゃない。 

20071205015511.jpg

お金を洗うといいところ。でも、洗ってどうすればいいかは書いていなかった。とりあえず、500円を洗ってぽっけにしまう。

20071205015520.jpg

白い人型に名前を書いて厄除け。紫のマシュマロマンみたいなのが、私。



20071205015530.jpg

綺麗な神社。


20071205015542.jpg

江ノ島からの海。以外にちっさな江ノ島。

20071205015554.jpg

や~~。

20071205015604.jpg

にゃ~~。
 
20071205021349.jpg

こっちもにゃ~~。



江ノ島。トビと、ネコとばあちゃんがたくさんいたな。
大阪にいたころから、名前は聞いていたので、も~~~~っとでっかいところかと思っていたけど、30分くらいで見てまわったきがする。
せま~~い山道にお土産屋さんがた~~くさんならんでた。

「世カイのカイの展示カイ」ってずっと、言い続けるおじさんがいておもしろかったな~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

おお~、江ノ島ですか!
冬の江ノ島は綺麗だし、空いてるしでいいですよね~。
夏の江ノ島は冗談抜きで最悪です…。
海水浴客で海は汚い&どこもかしこも大渋滞ですから。

そう言えば、江ノ島と言えば「しらず丼」なんですが食べました?
私は神奈川県民のクセに食べたことがないんですが、美味しいらしいですよ~♪

>ひろみさん
夏の江ノ島は最悪ですか、、、。あんなちっさな島なのに、人が渋滞するんだ、、、。どうやって、、、。う~~ん。夏は絶対いかないようにします!!
しらず丼?しらす丼ですか?!知らず丼?!もちろん、食べましたよ~。ちょっと、はずれてしまいましたが、、
、(;_______;)

99アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

江ノ島行ってみたーい。
新しい神社はやっぱりなんか変な感じですねー。そう言うキレイは求めてないんですよねー。
でもシシはいい感じっす!男前やんー♪こんなの飼ってみたいわー。

>楓奈さん
変でしょ!!新興宗教的な胡散臭い感じがぷんぷん(笑)他の神社やらも、今は、いい雰囲気だけど、やっぱ、昔はうさんくさかったのかな~~(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

鎌倉いいですよね。
自分も大好きです。
学生時代は良く行きましたが、最近は全然行っていないんですよね。
ララカチハさんのこの記事を見ていたら
久しぶりに行きたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒゲ丸さん
よかったですよ、鎌倉。学生時代を鎌倉、、、っていう響きがもうすでにうらやましい。優雅なイメージです。そして、海でデート。みたいな。海あるし、歴史あるし、いいとこですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけてますよー!
本年もよろしくどうぞっすー!!

あけおめです!
今年もよろしくお願いしまっす。

>楓奈さん
本当だ!あけてる!!ブログ放置。
あけましておめでとうございます!!
どうぞ、本年もよろしくお願いします!
ヾ(>▽<)ゞ

>ヒゲ丸さん
もう、とうにあけてますね~~。
あけましておめでとうございます!
どうぞ、本年もよろしくお願いします!!ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
