スポンサーサイト


鎌倉 つづき

ええ。いまさらながら鎌倉写真の続きです。我ながら、忘れていました。 

画像 360

江ノ島から見た海。海はやっぱしええなぁ。

画像 357

恋人の丘につけられる南京錠たち。数が多すぎて、異様な雰囲気。





画像 いいかんじ

なかなかいい感じの友人カップル。

かね

どうしてか、両手でピースしてしまう、わたしたち。あ、まんなかに誰か写ってる。



画像 358




画像 361

旅のメインともえいる食。今回は江ノ島名物しらすを堪能するため。「とびっちょ」へ


画像 363

しらす入りサーフボード。なんのこっちゃわからん。とつっこみたい。

画像 364

しらすのかき揚げ。でかい。

画像 365

キーホルダーとくらべてみた。

画像 とびっちょは

豪華な丼。

画像 ちょびっとだけおいしかった

おまちかね。しらす丼。


画像 367

こっちはかき揚げ丼。


ご飯の感想は、豪華な丼と、しらす丼の上に書いてみました。カーソルをのっけると見られます。


画像 370

奈良の大仏さんよりちいさかったな~。

画像 375

でも、背中もあくで~~。

画像 376

この旅で好評価だった、イルドショコラの生シェルでも、イートインがなくて、外で食べないといけないので、気をつけて。



、、、、、とんびに襲われるから!!相方は、ばっちり、とんびにほっぺたぶん殴られていました(笑)



画像 377


でっかい木。



~我が家のペット編~
画像 382

私が一番、おそれているペット。その名も「ますお」。 名前の由来は「ふぐ」だから。「ふぐだ、ますお」


画像 こわいぞ、ますお

なんで、こわいかって、えさをもらえるまで、頭突きするんやもん。プラスチックのフタがガスッツ!!ガスッツ!!って音がするくらい。で、この隙間から、私を見ているの!!ひぃぃこわい。


画像 特技の頭突き

ますおの頭突きの瞬間。まさに、飛び上がろうとしている。怖くて、水換えは私は絶対にしない。


このフグは河豚というだけあって、海水と淡水の間に住んでらっしゃるらしい。その名も
「きすい」海水より薄めに塩を混ぜてあげるらしいけど、最近、相方はサボり気味。こけむしてるけおd、毎日頭突きはしてくるから、元気みたい。やっぱり、やるな~~。ますおは~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

非公開コメント

お久しぶりですー。
鎌倉の続編ですね♪

毎度のことですが、観光写真より、
美味しそうな写真に目を奪われてしまう自分です。
う~ん、どれもこれも美味しそうです♪

>ヒゲ丸さん
おひさしぶりです~~ヾ(>▽<)ゞ
生シェルおいしかったですよ~~。ご近所でも売ってほしいな~~。三キロは太るな、、、、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
