スポンサーサイト


うまし。

うまいもの大好き。ってことで、渋谷に行ったので、うまいと評判のパン屋へ行ってきました。

画像 385

大好きな豚肉のリエッタ。なかなか食べるチャンスがないのに、パンにはさまってた!!うまし。

画像 386

こっちもおいしかった。


一階で買ったパンを二階で食べられるのですが、贅沢?いえば、パンあっためてほしかった~~。
でも、また行くな~~。リエット食べに~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

非公開コメント

パン美味そう!
それはそうと4わん皆元気?
てか、ララカチハさん自身元気にしてた?

>あわさん
お久しぶりです~ヾ(>▽<)ゞ
みんな元気ですよ~~。私は胃腸をこわし、大好きな食べ物を制限されていましたが、、、。治りました!
ヾ(>▽<)ゞ ワンズのお写真ものっけていきますね~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
