スポンサーサイト


秋葉原 カレー うまし。

相方とお休みがかぶったので、秋葉原に行ってきた。
家電屋さんをめぐって、加湿器やら、テレビやら華々しいものを見てまわって、、、、、

買ったのは、デジカメ用の「ひも」(ストラップ)のみ。


秋葉原まで、来たんだから、うまいものでも食って帰ろうってことで、行ってきました。
ジャイヒンドしかも、日曜日は店長さんが秋葉原店にいるらしい。

インドの五つ星レストラン出身のコックさんなんだって。しかし、インド五つ星レストラン出身って最近よく耳にするけど、インドっていったい、、、、。


画像 455


カレー三種のセットと、シュリンプカレー。ビールもいっぱい頼んで。最後はチャイも飲んだ。
二人で4500円くらい。ナンは、近所のカレー屋さんの方がおいしかったな~。カレーは、だんとつでこっちがおいしかった。


画像 398

「オレはどうせ、お留守番やで。」アンニュイなハッピー。
ごめんよ。カレーの、においだけのお土産でΣ(|||▽||| )

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

非公開コメント

きゃー!美味しそうなカレーじゃないですか~♪
なんだかカレーを食べたくなってきたわ…。
先日作ったばかりだけど、明日また作っちゃおうかな。

そう言えば、我が家の隣にカレー屋さんがあるんですが、ランチタイムだとナン食べ放題なんですよ。
ララカチハさんがご近所だったら、ぜひ来ていただきたいところだわ~。

v-282ひもぉーっ!
何を 買ったのかと 一瞬 ワクワクしましたぜ 旦那(笑)
ナンとカレー!
食べたいぃぃ。
ご飯で 食べるより 好きかも。
おっとぅと 行ったのは いつの事か思い出すことも できない(泣)

>ひろみさん
うあぁ。隣にカレー屋!!うらやましい。確実に私なら、あと四キロはカレーで太ってますね~~v-16

>ぷりんのおっかあさん
ひもですわ(笑)しかも、胃腸が弱っているのに、カレーv-42食ったので、夜は寝込みました(笑)
胃腸が元気なときに、是非おっとうといってみてくださいv-22ナンは家で作れないですよね~。カロリーは米より高そうだけどΣ(|||▽||| )
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
