スポンサーサイト


初めての、ソーキそば。

初めて、ソーキそばを食べに行きました。沖縄行ったことあるから、昔、食べたかな~~。
、、、記憶にない、、、、。


いやぁ。今年に入って、なぜか病気続きで、まいっとります。病気っていっても、ただの胃腸炎と風邪なんですけど。こんなに続いたことがないので、とにかく、びっくり。胃腸は弱るし、熱はでるし。


相方も、熱をだして、それもこれも、私の年が前厄にあたるからとか、そうじゃないとか。
せっかく休みが一緒でも、二人で風邪ひいて、出かけられないので、近所のイオンへご飯を食べに行きました。


画像 475

私が、シークワーサージュースで、相方がアセロラジュース。
二人とも、風邪気味なので、ビタミンCを過剰に意識しています(笑)
ジュースのコップが思いのほか小さかったので、びっくり。

画像 476


画像 477


熱がこもるからだに、ソーキそばの出汁がやさしかった~~。
沖縄からきているチェーン店らしく、体にやさしそうな弁当を宅配もしているとかで。
おいしそうだったので、宅配エリアをしらべると、、、、沖縄のみでした、、、、ちょっと、遠いな。

画像 493

↑空き箱が手に入った理由。ママンが加湿器を送ってくれた。蒸気がこんなに大事なんて。すごく楽になりました。


画像 491

空き箱プレイ。その2。<舌きりすずめ編>箱(つづら)をあけるとざくざくと~~たからのやまが~~??

画像 492

ざくざくと、かわいい犬がでてきました、正直じいさん(私)は、わんこと仲良くくらしました。めでたし、めでたし~~。
ティティ「やっと、おわったみたい。はよ、でよ。」
ハッピィ「じいさんな次点で、ミスキャストちゃうん。」


いやあ、楽しかったやん。空き箱プレイ。また、遊んでな~~~。

では、みなさんも、グンナイモナムー。よい夢を~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
