スポンサーサイト


ご飯の記録

風邪もなおってきたので、ご飯の記録をつけてみようかと、さて、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず、三日もつづけば上等かと思っております。

そんなこんなで、
4/27、夜ご飯。買出しにいったので、ちょっと豪華。

画像 505



画像 506

からあげ、いも、ピーマン。

画像 507

もずく。

画像 508

海草と、たまねぎの味噌汁。

画像 509

サラダ(トマト、水菜、きゅうり、ラディッシュ)

画像 510

安かったサーモン

画像 511

安かったいちご。

相方、+ご飯+ビール(スタイルフリー)+(まるごとバナナ+ピーナッツアゲ)

最近は、相方も夜は米を食べないようにしているんですが、今日は、フットサルをして来たので、食べていい日だそうで、そして、私のご飯の用意が遅かったので、ご飯前に丸ごとバナナとピーナッツあげも食べちゃってたそう。すごい食欲やな、、、、。

まあ、以前に比べれば減った方なんで、よしとしよう。



画像 484

ティティ「ご飯記録なんて、ほんまに続けれるん??」


うん。全然自信ないで。
写真に、撮れるほどのもんでもないしな。まあ、それはよしとしようや。
うん。うん。誰も、期待してへんしな。


三日で終わるのか、四日までなのか。
ハードルの低さには自信ありです☆


では、また、よい夢を~~。グンナイ~~。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

非公開コメント

つーかね、前の前の記事のいきなりケーキ写真に涎ダラダラだったんですけどね。
ララカチハさんは更新遅いから後でゆっくりコメントしようと思ったら、なんかいつの間にか夕飯ブログになってるしね。
風邪ひいちゃってるし、治りかけちゃってるし。
ともかくお大事に~。

いやぁ~ん、美味しそうなお夕飯じゃないですかー♪
全て好物なのでお邪魔したいぐらいだわ(笑)
それにしても相方さん、ビールを飲みながらまるごとバナナはすごいですよ。
私はお酒と生クリームは同時にいけないので尊敬しちゃいます。
バナナだけだったとしてもちょっとキツいかなぁ…。

v-286ティティちゃんの
お口の 周りの黒さが すき。

ご飯記録 今のおっかぁ
3日と続かないべ
といいますか 作れていない模様(--;

おっかぁ 今、食欲がないけど
このから揚げは食べたいって。

>あわさん
ありがとうございます!
いやあ。うまかったッスあのケーキ!
いや、ほら、流行っている?でしょ。食べたもの書き留めて痩せるってヤツ!!ちょっと、やってみようかと思って(ノ´∀`*) でも、なぜ、書いて痩せるのかわからないので、無理そうです。あははは(ノ´∀`*)

>ひろみさん
すごいでしょ、相方の食べる量。三日くらい代わってみたい(笑)でも、少食なのとも言ってみたい三十路の乙女心な今日この頃です(爆)

>ぷりんちゃん
おっかあは、大丈夫ですか?!風邪かな?きばって、看病してあげてね~~。私もすでに、続かないにおいがぷんぷんしてます!そりゃあもう、ぷんぷん!!あはははは。笑っとくかな
(ノ´∀`*)へへへ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
