

笑顔(ノ´∀`*)

4/28 月曜日 ご飯ログ。

画像 518

昼ごはん。昨日ののこりたち。


画像 531

海草、たまねぎ味噌汁(海草3種、たまねぎ、味噌、だし)6品目

画像 519

鳥、ピーマン、いも。(片栗粉)4品目 おお~ぺっしょりしとるなぁ。
画像 520

サラダ、3品目

画像 521

サーモン、わさび、しょうゆ、3品目
画像 525



画像 522

いちご、練乳(賞味期限切れてる。あははは。)2品目

画像 524



犬かばんが好きなハッピー、1品目、


昼で、18品目??品目ってこんな数え方なんかな~~。犬は、1品目やろうか~~。


~夜ご飯~
画像 526



画像 523



画像 530

そろそろ飽きたと言われた、サラダ。サラダ名「そりゃあきるやろ。でも、らくやねん」
画像 532

安かったイチゴで、イチゴジャム。結構いっぱい作れたな~(ノ´∀`*) イチゴミルクのも~~。

画像 533

米かわりのスタイルフリー。


画像 482

ティティ「あたちのこと忘れてない?」

いや、忘れてませんよ。昼の写真か、夜の写真かわからんようになるから(同じモンばっか食ってるから)、間に、犬の写真撮ったりしてませんよ。主賓は君らやで






(ノ´∀`*)

笑ってごまかす。




大人のテクニック。


グンナイ~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆




非公開コメント

>犬カバンが好きなハッピー、1品目
ここでマジで、ぶふっと吹いてしまった。
良かった、コーヒー、紅茶などすすってなくて。

>あわさん
私的には牛乳を飲んでいてほしかった(笑)ハッピーは海に行こうが、部屋にいようが、犬かばんに入ってます(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
