

海+パン+アウトレット=幕張

4/29 ご飯ログ
画像 535

ぶり照りのこり~。味噌汁、タルタル?卵サラダ。ぺっしょりな朝ごはん。

相方と、休みが一緒になる→夜型なのに早起きして9時に起きる→でかける場所を検討する→押し問答が続く。

私「海がみたい」
相方「家電がいい」

海が見たい→家電が見たい、、、、これを繰り返す。


画像 536

日が暮れるで~~。アドバイスするチム。

両方叶うナイスな場所発見!!→幕張へ行く。

ついたのは夕方五時!!五時間くらいでかける場所考えてた!!我ながらすごい。天然記念物になりたい!!

画像 545


夕日の海も、なかなかオツ!!

画像 538


画像 539


画像 537





画像 543

お決まりのポーズ!!


画像 542

海といえば、クロックス。



画像 541

ウインナーパン、ハム卵揚げパン1/2、クリームパン1/2、を食す。


そして、幕張のアウトレットへ。

画像 549

サーロインステーキを食す。私。
画像 550


画像 547
  


画像 551



画像 552

相方、イチポンド450グラムステーキを食す。ぺロリとなくなった。



画像 485

チム「記録しても、痩せへんのとちゃう??」

うん。私もそんな気がしてきた。


気にせんとねるわっ。


ぐんない、もなむ~~。よい夢を~~。




20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

9時起きしたのに到着が夕方とは…!
私だったらその分眠れるじゃん!って言っちゃいそうだわ(笑)
それにしても、ステーキ美味しそうですねぇ~♪
450gはさすがにムリだけど、250gぐらいだったら食べられそう…。
肉ーっ!今すぐ肉が食べたくなってきたぞーっ!!

そうそう、そう言えば、ご飯記録ってカロリーもつけたほうがいいんですって。
そうすることによって自然とカロリーを気にするようになって、低カロリーのものを食べるようになるんですって。

>ひろみさん
まじですかっ!!このままじゃ、いっこうに、痩せる気がしなかった!!なろほど、カロリー、、、、。カロリーを気できるくらい意識するってことかぁ!!なるほど!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろん、その分寝れたわ!!と言いましたとも!チワ喧嘩中に(笑)チワ喧嘩チワワけんか、、、ふふふふ。キャンキャン言う点で一緒かも、、、。あははは(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
