スポンサーサイト


5/3 ご飯ログ

今日のララ。
画像 549


画像 550

耳を掻いてさしあげる。
ララ「くぅ~~。そこそこ。」


ずいぶんよくなってきた。眼はつぶったまま。
なかなか治らない場合は、まぶたを縫うという方法がある(人間の眼帯のかわりに)と先生が言っていたが、縫わなくてすみそうだ。まぶたなんて縫っちゃったら、完全に吐くな。私。かわいそうで。



画像 546

まるごとバナナ、チョコ味を半分こ。イチゴミルク。


画像 547

私のおやつ、卵ごはん。

画像 548

夜は相方がいないので一人で、酒盛り。

う~~ん。今日のご飯はしょぼかったな~~。


まあええわ。酒盛りしたし(ノ´∀`*)
おやすみなさい~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

まぶたを縫う!?
それはあまりにも可哀想な気が…。
私だったとしても間違いなく吐くかも(汗)
可哀想すぎて見ていられないですよね、そんな風になったら。
ララちゃん、まだまだ辛いだろうけど頑張ってねー!

お夕飯、コレだけで足りるんですか!?
まぁ、お酒はカロリーが高いからいいのかもだけど(笑)
でもコレの量だったら夜食を食べちゃうな、私は…。

>ひろみさん
何やら、酔っ払ってあまり覚えていないんですが、もっと、菓子やらなにやら食べているはずです(笑)
無事治ってくれればいいんですが。
最近の医療はすごいですね~~。現代人でよかった(笑)

まぶたを縫うことになったわんこ、随分前の動物救急病院のドキュメント番組で見た。
やっぱ多頭飼いの小競り合いで目を負傷したんだって。
そうならなくて良かったね。

今日のご飯は量は少なめだけど、いちいちカロリー高い感じ?
晩ご飯のお酒がなければ、帳尻合わせになったかもだけどね~。

>あわさん
ところが、縫うことになったんです(涙)
おいおい、アップしてゆきますね。いまのところ、手術後にしては元気です
(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
