スポンサーサイト


5/6 きょうのララ様

今日のララ様
画像 560

お熱があるようなので、凍ったにんじんをひとつ差し上げる。
やっと、両目がひらいたしゃしんがとれる




画像 561

ちょっと、ましみたい。



相方と休みがかぶったので、日暮里のラーメン TETSUへいった。


昼から、ぐだぐだ出かける場所を決めていたので、ラーメンのみの随分からだに悪い食事になった一日だった。メンチカツも買い食いした(ノ´∀`*) しょうがないので、マルチナビタミンと、マルチなミネラルを摂取。う~~ん。現代的。

画像 562

私は200グラム。

画像 563

相方は、300グラム。プラストッピング。

おいしかった~。

画像 571

日暮里にはイナムラショウゾウのショコラティエがある。要するにチョコ系?屋さん??七時閉店で、七時五分前に飛び込み、チョコケーキをゲット。私は次の日の朝食べた。うまい。うますぎる。大好きショウゾウ。


我が家の策士。
画像 564



画像 565

ますお。こけの生えてないとこから、のぞいてくる。洗ってやれよ。相方よ。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

おおおおお!
ララちゃんの可愛いお目目がやっと開いたーっ!
ずいぶん良くなってるみたいでホント安心しました。
ララちゃん、あとちょっとだよ!頑張ってね!

ラーメンもチョコケーキもいいなぁ…。
どちらも私の好物ですよ!
バランスの悪い食事のときでも、サプリメントを食べると安心しちゃいますよね(笑)

>ひろみさん
ララのこの後、紆余曲折?をえるのですが、最近よくなってきてます
(ノ´∀`*)
サプリにたよってはいけないんでしょうけどね ヽ(´Д`;)ノついつい(汗)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
