スポンサーサイト


5/7 タコ、、、、。

画像 567

目薬がいやで、私の顔を見ると、両目をつぶるララ。油断してるすきに両目ぱっちり写真を激写。




画像 566

その横で、激寝のチム。

画像 569

はさまれ隊のなの??

画像 568

せまっ!!

何が、食べたいのか聞くと、タコス!!と言う相方。タコ、、、す??
う~~ん。いまいち何味かもわからんが、ネットでレシピを調べ作成。あいびきがないので、ぶたとささみのみじんギリで代用。


画像 572







どうだ~~ヽ(`Д´)ノ







私。「とっても、やさしい私は、調べてまで作ってあげたよ!!タコス!!


相方「カチハ、、、、これ、、、、タコスちゃうで。タコライスやで、、、



画像 573





ほ、、、、ほんまや~~~…(((((((( ;゚Д゚)))))))








タコライスや、、、、。似てなくもなくもない、、、、ヽ(´Д`;)ノっていうか、もはや、ささみライス



画像 574

凍ったトマトソースおたまひとさじ、新タマネギ半分みじん、ピーマン一個みじん、レモン少々、タバスコ適量を一晩放置。トマトソースで、タマネギのからみもとれて、いい感じにできた。リメイクができたあたり、成長がみられるわ!!タコスとタコライス間違ったけど!!


画像 575

夜、また、おもむろに惣菜を買う相方。スーパー寄るとだめみたい。かつは相方の。




a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=4176"target="_blank">20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

非公開コメント

おっ!ララちゃんの目、開くときれいじゃない!?
その調子でどんどん良くおなり~!

はさまれ隊、横からも上からも挟まれていながら、「ここが好きi-80」みたいなお顔に萌え~

ララちゃん、かなりよくなりましたね。
ほっとしましたよ。
嫌かもしれないけれどもうちょっとは、
目薬生活を我慢してもらわなければですね。

タコ美味しそうですね。
でも、自分としては下の記事の
「TETSU」が気になります。
あそこのつけ麺美味しいですよね。
スープが冷えたら焼き石を入れてくれるというサービスが最高です。

>あわさん
ララが怪我をしているので、こころなしか、みんなおとなしくしてくれています(´・ω・`) 犬って、やっぱり、いいやつですね~(`;ω ;´)b


>ヒゲ丸さん
夜に行ったので、テツの焼き石体験ができなかったんです(泣)
川口の「渓」とよく似た味でした。私的には、「渓」の方が好みかも。でも、ラーメン屋なのに、「お食事処」って書いてあるんですよねヽ(´Д`;)ノナゾ。

ララちゃん、ホントよくなりましたね~♪
目薬がイヤなのはよくわかるけど、頑張って我慢しようね!

タコスの生地がないので、「おかしいなぁ?」と思っていたら…!
でも確かにタコスとタコライスって似てますよね!
(実物は全然別物だけど/汗)
こんな風に頑張って作ってあげるなんてララカチハさんえらいわぁ~。
私だったら「外で食え」の一言で済ませちゃいますよ(笑)

>ひろみさん
あははは。生地がないと気がついていたなんて、えらいっ!
私なんて、いわれなけりゃ、食べても気がつきませんでしたよ(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
