

誕生日のご馳走。

ララの病状もおちつき、のびのびになってた相方の誕生日のお祝いに、焼き肉牛蔵を食べに行った。


画像 731
私、レモンサワー。キムチ。超からかった~~。

画像 732
相方ビール。


画像 733
ユッケ。

画像 734

画像 735

画像 736
ホルモン5点盛り。

画像 737

画像 738

画像 739

画像 740
ハンバーグ。

画像 743
おいしかったけど、結構パンチあるから、他の肉が食べられなくなる。今度は肉に集中したい。


画像 745

画像 746



画像 741
ウーロン茶。一杯100円!!

画像 742


マキ、とも三角、サーロイン、サーロインリブロース、やらを食べた。バラの油はすごかった。


ミスジ、ヒレ、ゲタは無くて食べられなかったので、再チャレンジしたい。



平日、急に電話したので、無理かと思いきや、17時からの予約が取れた。
おなか一杯霜降り食べて、二人で1万くらい。

色んな種類があったので、ついつい頼みすぎたけど、次回は7000円くらいですみそう。



いやでも、評判どうりうまかったな~~。安いし。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

お久しぶりです。
まずは、ララちゃんの目が元通りになって本当に良かったです。

それにしても、肉!肉!酒!酒!!
めっちゃおいしそうですね。
あ~、こんな旨そうなものを見たら腹減ってきました。

>ヒゲ丸さん
焼き肉うましでしたよ~~。
ほんと、ララが元気でやれやれです。よかった、よかった~(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
