スポンサーサイト


9/17 おでかけ。UDON。

相方と一緒のおやすみだったので、自転車屋さんを見に行った。

東十条でうどんすみたを食べてから行くことに。

画像 750
かしわの天ぷら。うまし。


画像 751
天ざる。

UDONの前半で限界が見えてきた三十路の私、、、。
せめて、メインの天ぷらは食いらげたい。こっそり、相方のざるへUDONと天ぷらを移住させ、無事たいらげた。


相方は、私のUDONもたべ、おでんのスジと卵を追加。やるな~。
スジ超うまかった。


一日、ギャル曽根の胃袋かしてほしいな~~。食費すげ~かかりそうヽ(●´ε`●)ノ



あれ?コレ誰や??
画像 478
ウドン、、、、。


画像 479
私も食べたい、、、。チムどんでした。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

んまそ~♪
ツヤツヤのおうどんにサクサクの天ぷらの組み合わせは最強ですよね!
ああ、私も美味しいおうどんが食べたいなぁ。
東十条がもっと近ければ…(笑)

ララちゃん、とっても元気そうで安心しましたよー!
たくさん痛い思いをしちゃったけど、
元の可愛いお顔のララちゃんに戻ってくれてホントよかった~。

>ひろみさん
うどんより、おでんの方がおいしかったですよ☆東十条、、なかなか用事のない駅ですよね( ´∀`;)ゞ
ララの左目、もっと、つぶれちゃうかと思ってたんですが、見た目は以前とかわらず、リアクションも見えているかのようです。たしょう見えなくても、本犬も別に気にしてないみたいです(笑)

きゃ~!ウチの夕飯もおうどんだったんだけど、やっぱ天ぷらうどんにすればよかったなぁ。
ホント、美味しそう!

ララちゃん、随分目が綺麗になりましたね。
あれこれ心配も残ってるかもしれないですけど、とりあえず綺麗なお顔に戻って良かったね。

こんにちは~。
ずっと更新がなかったから心配してたのですが、
ちょっと来なかった間にいっぱい更新されてるー!と思って読んだら大変なことに~!!
大変でしたねぇ、
本当にお疲れ様でした。
そして、良かった。
はちみつも、目の手術をして、なんとか無事に帰ってきました。
でも一難去ってまた一難で、まぶたに傷作ってるんですけどね・・・

ワンは片目が見えなくっても、人間ほどの苦労はないようです。
とは言っても、治るもんなら治してやりたい親心。
ララちゃんが元気になって、本当に良かったです~!!

それにしても、UDONも天ぷらも美味しそうやな~。

美味しそうなうどんですね。
東十条なんですね。
そのあたりは昔、赤羽の「高はし」に調布から自転車で
時々ラーメンを食べに行ったりもしたのですが、
今は千葉に住んでいるのでなかなか行く機会はなさそうなんですよね。
でも、食べに行きたいなあ。


>あわさん
コメレズ遅くなってすいません。
そうなんです。ララの目だいぶ綺麗になりました。本人はまったく気にしていない様子。是非見習いたいですわ。

てんぷらうどんおいしかったですよ~~。でも、おでんの方がおいしかった~~。


>楓奈さん
なに?!はっちんも目に怪我??!!ノー!!なんdねでしょうまた、うかがいます(涙)しかも、まぶたに、怪我、、、どうかすぐに!!よくなりますように!!!お大事にねはっちん!!!


>ヒゲ丸さん
ウドンが食べログ(笑)で好評価だったので、行ったのですが、ラーメンの方がよかったかも。高はし?!いったことないです。検索してみよ(笑)
相方は。赤羽の富士丸の大量の肉の入っているラーメンにはまっているようです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
