スポンサーサイト


あれはいつのことじゃったか、、、。8/2の日記。

あれは、いつのことじゃったか、、、、。

ブログをかくのをさぼっていて、私のブログは、なんだか、おもひで写真館になりつつある。

考えてみても、楽しかったことは覚えているけど、いつのことだったか思い出せない。
幸いデジカメ君が覚えていた。

どうやら、8/2のことだったらしい。
富士サファリパークへ行ってきた。

私は、べたに車で園内をサファリングする前にトイレに行っておくのをわすれ、猛烈にお腹が痛いなか、3~40分車内に閉じ込められた。


しかも、おばかなことに、自分のかばんの中に、スキット?(お腹痛止め)を持っているのを忘れており、ひたすら、腹痛と戦いながら、肉食獣やら、草食獣やらを写真におさめていった。





手にあせ握る中、響くシャッター音



気迫だけなら、紀信をしのいだかもしれない。


そんな、写真たちがこちら。


画像 686

くまです。のしのししてます。

画像 687
くまです。ねむっています。私も眠ってお腹痛いのをわすれたい


画像 688
ライオンのハーレムです。

画像 689
誘ってます何を?

画像 690
わしが男前やさかいに。

画像 691
傷はおとこの勲章や。


画像 692
実は、この岩で、こうして傷がついたんや。こうして。ぐうっと。


画像 693
あんたには、もうつきあっとられんわ~。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

非公開コメント

今後はララカチハさんのことを"篠山紀信子"と呼ばせていただきます(笑)
それにしても、お腹の痛い中ご苦労様でした。
あーゆうときのトイレって忘れがちですよねぇ。
私も何度脂汗を流したことか…。
車内にトイレを作って欲しいぐらいだわー。

>ひろみさん
あははは!ナイスなあだ名ありがとうございます(爆)車内でクダすのも、なかなか勇気がいりますけど(笑)
サファリいくならトイレ行け。
我が家の家訓にしようとおもっています(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
