スポンサーサイト


珍プレイ(母さん編)

うちんちは、私が中学の時に、両親が、別居して、

結構厳格な母さんに、私と弟が育ててもらっていました。


母さんは、厳格ですが、猪突猛進で、天然の大阪のおばちゃん。


思い込んだら、超、猪突猛進ですが、あきっぽい。


でも、母さんがあきっぽくてよかったと思ってます。





いたって、普通のお母さんですが、



時に、私たち、姉弟を困らせることが、、、、。






以前、紹介したとおり、母さんはお買い物好き。



「!」と思ったものは、何でも、買ってきちゃいます。



そのため、母さんの荷物はとても、多くなります。


あるとき、私たちは、こギレイなマンションに引っ越すことになりました。




何やら、リビングの傍に、カウンターキッチンとかがある、
おしゃれなマンションです。





しかし、おしゃれなリビング、
母さんの箪笥5サオでふさがれてしまいました。(´-ω-`;)




ちなみに、リビングの大きさは8畳ほどです。

(リビングでない部屋にももちろん、箪笥はありました。住みかはただの3LDKです)


「母さん、ベットで寝る(*゚∀゚)ゞ 」


「ええっ!置くとこないよ。 ウソ━━∑(TдTlll)━━ン
 
 あ、あきらめなよ。」



「うん。大丈夫ヾ(≧▽≦)」



嫌な予感のする中、私は、買い物があったので、家を出て、
帰ってくると、、、

















ありました、ベッド、、、、、、























|дT) ・・・ミマチガイ、、、


































。(゚Д゚) ソウジャナイ、、、






















リビングに、ベットが常設されていました_| ̄|○ 


















箪笥、、、、、5センチほどしか、開きません_| ̄|○ 






箪笥の中のものに用事がある場合、5センチから、腕をねじ込んで、洋服をとるのです。


ぎゅうつつつつ。
「痛い、痛い、痛い。」

「もっと、右、右の服、取って!」

何故か私が洋服とり係りに、、、。

(私のが腕が長いからだそうです、、、(´-ω-`;))



破天荒ですが、悪気は、全くないのです、、、、(´-ω-`;)ヨケイ、ヤッカイ







リビングに、、、ベットと箪笥、、、。

なかなかできないことだと思います。



もちろん、私が激昂したのは、いうまでもありません。


「こんな開かない箪笥、いっぱいあってどうすんのヽ(#`Д´)ノ」


















































「えへへへへへへ(= ̄∇ ̄=) 」




母さん、可愛く、笑っていました_| ̄|○ 




このあと、母さん珍プレイまだまだ、続きます、、、、。


DSCN0847.jpg



おこんばんわ。
骨を食べている犬と同じ犬ですチムニーと申します。





ちらかった部屋のユメなど、みないように。
ハッピーに、おやすみください。いい夢を。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 珍プレイ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
