

いつのことじゃったか~。 その二 8/2の日記

私の気迫が紀信をしのいだ理由そして、その写真たちの続きです。


画像 694
「あたし、緊張感って夫婦に必要ないと思う」「好きなだけ、股ひらいたらええわ。」




画像 695
オレ、眠ったら、、、、。


画像 696
わりとぺっしゃんこになれるねん。



画像 697
喰うたろか。





画像 698
ぐるんぐるん、まわしてバターにして喰うたるぞ。


画像 703
オレ、皮膚かたいぞ。


画像 699
あたしなんて、尻の皮膚まで、かっちかちやわ。

画像 700
子供つれてきそうやろ。

画像 701
子供、運ぶで。一回2000円や。







画像 528
「飼い主がまた、アホな吹き替えしてあそんでるわ」

画像 529
「もう、寝よ。知らんふりやわ」






20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
