

いつのことじゃったか~  8/2の日記その三

このへんで、すでに紀信を超え、天の声が聞こえるようになる。

くまから始まったサファリパーク。
たっぷり堪能できるようになっている。わりと長い


画像 704
 ガンダ~ラ、ガンダ~ラ♪

画像 705
生きることの、、、

画像 706
苦しみさえ、

画像 707
消えるというよ。


画像 708
ガンダ~ラ

画像 709
ガンダ~ラ



画像 710
セイ、セイ、イット、ワズ、インイ~~ンデァ


画像 711
ガンダ~ラ


画像 712
ガンダ~ラ


画像 713
愛のくに~~

画像 714
ガンダ~ラ~~~♪


ああ、きりんの横の後光まで見えるただの光の反射

画像 715
ああ、あれが、キリンの模様か~

画像 716
だから、出発する前に

画像 717
トイレに行っときなさいっていったでしょ~~

画像 718
ケケケ


その後、幾度かの波を乗りきり、無事、降車することができた。

画像 721
ああ~よかったね♪




画像 720
あなた~といて~~♪

画像 722
ああ~よかったね♪



画像 714
ふ、た、りで、いて~~





最後はきりんさんに、しめていただきました。

画像 526
「最後はハナハナやて」「よっぽど、よかったんやろうな~」


画像 723
最後は、大桜のラーメンで〆ました☆おもろかったな~サファリパーク


みなさんも、すっきりおやすみなさい。グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

非公開コメント

ガンダーラで腹痛を乗り切っただなんてすごいなー。
私だったら心の中で
「もっとスピード出さんかい、このドアホ!」って毒づいちゃうかも(汗)
それほどまでに腹痛って辛いですよね…。
出なくても地獄、出すぎても地獄って感じかしら。

大桜のラーメン、美味しそうだなぁ~♪
スッキリした後ならなおさら美味しく感じられたのでは?(笑)

>ひろみさん
あははは。本当、ですぎても、でなくても地獄( ´∀`;)ゞ
大桜おいしかったですよ~~。健康一番~~(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
