

7/27の日記 ルジャルダンへ

ルジャルダンへ下見にいってきた。
弟が誕生日だったので、ごちそうしようとおもったが、母上がご馳走してくれた。ありがとう、ママン。

翠園のレストランなので期待大。


画像 623
こぎれいな緑の芝の中に建つ

画像 624
ガーデンウェディングもできると聞いていったが、ここ、、、ちょっとホーンテッドマンションみたい、、、、
まさか、、、、、とおもったけど、やっぱりここでするみたい。ウェディングやらを、、、、、。うううん、、、、そうかぁ、、、、、、。

画像 625

画像 626

画像 650

ここが、バージンロードになるみたい。短いね。バージンのロードは、短いね。ちょびっと。
あ!!!っていううてたら終わるね。ロードの方は。早歩きで、30秒、、、、。

画像 627
このへんで、フラワーシャワー?かな。完全に店の前やね。うん。

画像 628

画像 629

画像 630

店内の奥になぜか、噴水スペースがある。立ち入り不可。みるだけどすえ。みるだけ。

画像 631


画像 633

画像 634

画像 635

画像 636

画像 637

画像 639

画像 640

画像 641

画像 638


画像 642

画像 643

画像 644

シンプルな盛り付けで、(写真でみるとさらにシンプルやな~~)味はほっとする味。おいしかった。親戚が、大事に作ってくれた感じ。お料理も、スイーツも好みの味でした。


ううん。料理だけなら、ここに決めたい。けど、あくまでレストランやから、来てくれる人に不便をかけそうやな。ああ。あああ、、、、。むずかしいな。

続きは、中のもよう。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆







画像 648



画像 649

画像 646

画像 647


待ちあい室になる翠園の中。こっちは綺麗なぁ。


画像 645
ルジャルダンの普通のテーブルコーデ。真っ白にするためには別料金をはらう。人件費かかるもんね。

画像 651
ガーデンウェデングなところ、、、うん、ちょっとプールの椅子みたい。うん、うん。

画像 652
うん。なんていうか、、、、。悲しいわ。うん。

画像 653

画像 654
エントランスからも見える噴水。みるだけどすえ。みるだけ。





テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

非公開コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

>サトシさん
ありがとうございます♪私も応援ポチリしますね~(ノ´∀`*)

v-282え?え?うえじんぐ?
おめでとうかい?
もしや おっかぁ なにか でおくれてる?

ナニ着て いこーかなぁぁぁ (違)
新品の 黒留お袖 あるよ(笑)

店内とお料理は素敵ですねぇ♪
でも、バージンロードの短さにはビックリ。
感激する間もなく歩き終えちゃいそうな距離ですね(笑)

…って、もしかして式場の下見も兼ねてのお食事だったのかしら!?

>ぷりんのおっかあさん
私まだ、未婚なんですが、相方とは14年の付き合いでして、そろそろご親族にご挨拶、、、、おそっ!!ってタイミングなのです。おかぁさん留袖で出席?!是非ぷりんちゃんにもでてほしいわぁ(笑)二人とも、ウエジングに興味がわかないものですから、なかなか話がすすまないのです(涙)


>ひろみさん
そうなのです。おつきあいがながすぎて、ご親族にもうしわけないので、ご挨拶を、、、と思っているのに、なかなか会場が決められないという、優柔不断な感じで、はや14年です、、、(涙)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
