

7/2 ルジャルダン その二

画像 657☆
ウェディングの説明を聞いたら、もらえたマンゴープリンたち。コースでおなかいっぱいなのに、やっぱりいただいた。マンゴープリンたちとってもおいしい。


画像 525
「だからそんなに、ぽにょんぽにょんになるねんで。くうたろか。」

はいどうも、すいません。


ちぃっとばかり、嫁にいこうかと思うのがおそかったせいで、そろそろ疲れはじめる。喰いつかれか。
レストラン提携の貸し衣装屋にママンの車でつれていってもらう。ありがとう、ママンと弟よ。


あとで、写真をみかえしても、我ながら生きが悪い。
♪ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ♪だし。
ピンクの衣装はないな。どうりで、深紅のドレスをすすめられたわけだ。

しかも、全部、、、、一緒に見える、、、、うんん。あああ、、、、。




画像 622
ちなみに、これが、友人とたべたパフェ☆うまかった(ノ´∀`*)


こりゃ、やせないね。食べるのたのしいもんね♪


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆





画像 655
デザートブッフェの様子


われながら、ぽにょんぽにょんですな。



画像 658☆

画像 659☆

画像 660☆

画像 661☆

画像 662☆

画像 663☆

画像 664☆

画像 665☆

画像 667☆

画像 668☆

画像 669☆

画像 677☆

画像 671☆

画像 672☆

画像 674☆

画像 677☆

画像 680☆


全部一緒にみえる、、、かろうじて、色が違うのは識別できるけど、、、、。


でも、思ったより、着るのは簡単で、一分もあればお姉さんが装着してくれる(ドレスを)
コスプレと思えば楽しめるかな。ああ、きまらない。とほほ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

非公開コメント

ちょっとー!ちょっとー!いつの間に!?
おめでとうございます!って言うのはちょっと気が早い?
全然ぽよんぽよんじゃないじゃあん。
えーっと上から4枚目までが同じドレスよね?
このドレスが一番綺麗だなぁと思ったわ♪

>あわさん
ありがとうございます(ノ´∀`*) なるほど、一番上のドレスがいいと。ありがとうございますm(ーー)m参考になります(嬉)

みなさんの意見を聞いて外堀を埋めていこう。なにせ、おつきあいして十四年も放置したままなので、、、。ご親族さまごめんなさいm(ーー)mなのです。

ララカチハさん、式を挙げられるんですね。
おめでとうございます!!
素敵なレストランウェディングになりそうですね♪

それにしても、ララカチハさん綺麗ですね。
それぞれ、可憐に見えたり、すっきり見えたり、
大人な感じに見えたりと、どのドレスも本当に似合っています。
こんな綺麗なララカチハさんを見たら、彼氏さん(旦那さん?)はメロメロなんじゃないですか~?(笑)

式を終えられたらその様子も是非アップしてくださいね~。

>ヒゲ丸さん
ありがとうございます!!って、言ってもお式をあげることを、数年あっためているんです(汗)せめて、失礼のないお式になればいいんですけど。自分のって、難しいです( ´∀`;)

きゃ~、ヒゲ丸さんに褒められた~(嬉)そういえば、相方のコメントをもらってない気が、、、、。綺麗すぎで言葉がなかったってことにしておきます(笑)

最近更新されてないなーなんて思ってたら・・・されてるやんか!!
しかも何!?(半分怒w)
最初の「ウェディングの説明」ってとこでいきなり自分の目を疑ったわい!!(いい意味で)

やっとですか……(*´ο`*)=3
待っててん。2人が結婚して締めくくってくれやんな、周りにいる者たちは「エっ?? 今まで何やったん??」って話やもんなー。
(ただの部外者デス)

そうかそうか良かった良かった。
まさか新しい命が・・・じゃないよな?!

っとその前に、私に与えられた期間はどのくらい?
短く見積もって4ヶ月ぐらい?
産後太り大丈夫かなぁ 痩せれるかなぁ
妊娠前の体型に、じゃなく、もうちょっと前の体型に。

で、ドレス。
1着目がエエわ~って誰も聞いてないか。
光の加減かもしれんけど、2着目は白すぎる。
白よりか黄みがかったというかゴールドがかったという風な色の方が好き。
3着目はさんかくすいみたいやね。

ピンクのカラードレス、似合わないでしょうね。イメージできません。
写真バックに写ってる男性用の衣裳は、、、相方っちが着る予定の色なのかな。
和装は? 相方は和装が似合うと思う☆

>百合ちゃん
あははは!百合ちゃんぶしやわ
(ノ´∀`*)決まったっていうか、前から話しは一ミリくらいしか進展してないっていうか、、、(汗)
もちろん、ノーベイビーやで☆
いやいや、まだまだあるで。たぶん、何せ、いつ頃かとかも決めてないからな(へへへ)
相方は断然和装のが似合うよな~~。ドレスと着物で新しいお式を挙げてみよかな(笑)

一着目か。やっぱりコレかな~~。脇の肉は下着につめてもらうことにするわ(`;ω ;´)ok
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
