スポンサーサイト


相方の布団は茶色のシーツなので、くちゃっとなっているとべつもののみたい。

画像 832
~洞窟とララ~ 「あたし、遠くを見つめます。に~ちぇのこととか、考えてます。」




画像 836
~新種の貝~ 「今生まれました、新種の貝です」






画像 837
あ、寝た。



画像 835
あ、おきた。でも、やっぱり、貝みたい。犬さざえ。





画像 833
チム「あたしの、足くさいかな~~」 私「結構、くさいと思うで~~」



画像 834
チム「くさくないわっ!!齧ったりもできるねんからっ」 ララ「チム思うゆえに、足噛む」



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

非公開コメント

こんな新種の貝があったら、私持ち帰ります。
ララちゃんすっかりお目目キレイになったみたいね。
後ろ足齧ってる姿見ると、犬って結構体柔らかいよなぁと思います。
人間じゃ、バレリーナでもない限り絶対届かないもんね。

犬さざえに思わず吹き出しちゃいましたよー!
でも、ちょっと美味しそうとも思ったり…。
ワンコの足(と言うより肉球)っていい匂いじゃありません?
芳ばしいニオイで私は大好きなんですよ~♪
チムちゃん、オバチャンにも齧らせてー(笑)

>あわさん
ララは、だいぶ綺麗な目になりました(嬉)
そういわれてみれば、犬って体やわらかいですね~。こないだ、職場の駐車場に住み着いている猫が、マタを全開でひらいててびっくりしたけど(笑)みごとな、ひかきっぷりだったんです。私がやったら、見ている人が走ってとめにくるくらい(爆)


>ひろみさん
私も、犬のあしのにおい結構、好きです(笑)なぜか香ばしいですよね~。なんでだろ?!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
