スポンサーサイト


ぷにゃ。ぷにゃ。

気持ちのいいもの。



画像 563
犬のここ↑ 唇??ぷにゃぷにゃしている。



画像 564
ティティ「や~~め~~~て~~よ~~」

私「、、、、あんた、犬のくせに、寝起きでむくんで、、、、、
おっさんみたいやで(笑)」




チムの下腹

画像 569
羽二重もちみたいな、感触。やっぱり、ぷにゃぷにゃしてる。




あと、コレ。

画像 571



新種のう○ち!!!





、、、、では、ありません。





間違って、洗濯機に入られた、冷えピタ。以前はもっと、ぴったりしてらっしゃったのが、洗濯機の水分を存分にすいこんで、こんな姿に、、、、、。



以外に、気持ちいい。でも、最初、見つけたときは、びっくりしました( ´∀`;)ゞ




20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ワンコの口元が好きってわかるかも~♪
なんかプニプニしてて気持ちいいんですよね!
あと私はわきの下の薄皮っぽい部分も好きかなぁ…。
って、マニアすぎるかしら?(汗)

冷えピタって洗濯するとそんな風になるんだ!
ちょっと試してみたくなる形状だわぁ(笑)

>ひろみさん
あははは!薄皮!!たしかに!!
薄い皮で、いいですよね脇の下も(笑)
どんな会話だ(笑)ついつい、ひっぱりたくなります!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
