スポンサーサイト


至福の時

ん?どうしたん??

画像 599
チム「何か忘れてないの?」

画像 600
チム「忘れてるやろ、、、、、」じぃぃぃ、、、、、



ああ、風呂上りのガムね。忘れてないよ~。、、、あんた、、、、ガンミやな~~。



画像 609
チム「そう。これやわ~」


画像 621
ハッピー「うまい」
画像 608
ハッピー「うますぎる~~」





画像 610
ティティ「か~~」

画像 611
ティティ「か~~。ヤッパコレやわ~」


画像 618
ララ「盗らないで下さい」

画像 619
ララ「迷惑です」



盗りたかったんちゃんで~~。撮りたかったんやで~。邪魔したな~~。ごめんよ。


アホトークはこのへんで。おやすみなさいグンナイモナムー。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

チムたんのガン見顔、ちょ~かわえ~v-10
お風呂上りはガムと決まっているのね♪

>あわさん
そうなんです。自分じゃないちがう子が風呂に入っても、みんなもらえるので、誰かが、洗われていると、みんなそわそわして、風呂場のまわりをぐるぐるまわってます(笑)

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

>サトシさん
どうもです(ノ´∀`*) 私も株の勉強してみよかな~~(ノ´∀`*)

オヤツを食べているときは写真を撮られるのを嫌がりますよねぇ。
わちこなんてガムを咥えたままでガルガル言うんですよ(汗)
誰もアンタのヨダレだらけのオヤツなんて盗らんぞ!って感じだわぁ。
どうせ奪うなら新品のにしますよね?(笑)

>ひろみさん
あははは!どうせとるなら(笑)たしかに、よだれだらけのはいらないですね~~。ちょっと、くさいし~(笑)
しつけようと思って、ちびっこのときから、ガムをしょうっちゅうとりあげては、また、あげたりしていたので、私がくるとガムをとられるとおっもてるみたいです(笑)

かわぇぇ

v-282こりゃぁ かわいくて 撮りたくも なるわなぁぁ

ちなみに おっかぁは ぷぅの おやつを
横取りしようと 口を 近づけて
鼻を かまれた事が ありやすです。
だって かわいいんやもん・・ねん。

むー、チムニーちゃんの上目遣いにメロメロです。
かわええ。
あ、ハッピー君も、ティティちゃんもララちゃんももちろん可愛いですよ♪

それと、ララちゃんの目、大分良さそうですね。
写真を見える限りではとても綺麗に治っているように見えます。

>ヒゲ丸さん
ララの目ずいぶんよくなりました(ノ´∀`*)
結局、白内障にはなってしまったんですが、本人が気にしていないようなのが救いです(`;ω ;´)b

お元気ですか?

お元気です~~(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます。ブログさぼり中です(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
