スポンサーサイト


どアップ。

本日の特集は、「犬から学ぼう、上目遣い。~子悪魔度アップだ~」

画像 601
チム。かわいいいいうたら、あたしやし。


画像 604
ティティなんか、みあげながらの、つぶらな瞳攻撃やで。


画像 605
ララ。あたしなんか、でかい輪はめててもかわいいで。流し目。流し目。憂いをおびた目でキラン☆

画像 606
ハッピー。おれ、、、、、。こないだ、うちに来たお客さんに、、、、。

画像 607
「一本まゆ」って、爆笑されてん、、、、、。


あはははは!
ほんまや!!ハッピー一本まゆやな!!



いやいや、一本まゆでも、かわいいでハッピー!!なかなかできひんことやで、一本まゆ(爆)でもかわいいとは!!


お、、、、おやすみ(くすくすくす)



グンナイモナムー(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

非公開コメント

ハッピーくんは一本眉だったのか…(笑)
でもでも、男らしくて素敵だよ!
逞しさやら、男気やらが溢れているように見えるし。
そ、それにほら、渋さも加わってるような気がしない?
…って、全然フォローになってないかな(汗)
ハッピーくん、大爆笑してゴメン…。

この上目遣いの表情、たまりませんね。
ハッピー君、我修院 達也も真っ青か!?
てか、ハッピー君、爪長くないか!?
色々突っ込みどころが多いです(笑)

>ひろみさん
一本まゆ!たしかに、男らしく感じる!!あははは(ノ´∀`*) 笑っていただけて、ハッピーもよろこんでおります(爆)

>あわさん
爪長いですよね!!なぜならば、私が爪切るのか怖いから。切るときは、全身汗だくになります(`;ω ;´)b
肛門しぼりは得意なのにな~
o(>ロ<o)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
