スポンサーサイト


おもむろにブログ再開



おもむろにブログ再開(ノ´∀`*)
お部屋の整理をするのがどうしてもいやなので、写真の整理でもしようかと。


画像 400
ララ:しってるけど、適当やな~~。  

ま、、、私に、きっちりを、犬すらも、期待してないでしょ。


昨今、流行してる?!キャラ弁に触発されて、出かける用事もないのに作った弁当。


画像 192
じゃ~~ん。うん。でも、いつもの料理と特にかわりばえはないな。





画像 193
卵がハートなんだということをアピールするか。。。。でも、まだ、さびいしいな。



画像 194
そう!!これがたりなかった!!キャラ弁といえばカオでしょ!!

画像 195
カオ、、、、、


画像 338
ハッピー:なんのキャラでもないしな。ピカソみたいやな。


画像 191
デパ地下で買った。おこわ弁当。おいしかった。



画像 727
ララ:すいぶんな、ちがいですね。


ほら、私のはすでに、アートやし??ピカソ→ブラック→私みたいな??

画像 727
、、、、、、




みたいな!!




ララも納得してくれたようなので、もう、寝ます。まだ、18時だけど、、、、(ノ´∀`*)

グンナイ、モナムー。

20060112041058.gif
▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif


スポンサーサイト

非公開コメント

部屋の掃除をしなきゃって言うときほど
現実逃避でパソコンに向かっちゃいますよね(笑)

それにしてもお手製のお弁当美味しそうだなぁ~♪
デパ地下のお弁当より美味しそうに見えますよ!
最近のキャラ弁てすごいですよね。
もうすでにアートの域ですもんね。
美味しそうなキャラ弁を作ってくれる嫁が欲しいなー。
自分で作る気は全くない私です(笑)

ご無沙汰しております。

ハートの卵焼きだと思ったら、顔になって思わず爆笑してしまいました。
っていうか、色と形的にポメラニアンっぽく見えたのは自分だけでしょうか?

>ひろみさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。コメントにわたくし、今日気がつきました;; すいません。
私も、そんな嫁がほしい今日このごろです(笑)

>ヒゲ丸さん
おひさしぶりです。コメありがとうございます。そして、コメントに、今日きづく私。半年ちかくたってしまいました;;
ポメ?!やっぱり、わかる人にはわかっちゃいます?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
