スポンサーサイト


つれづれ


久しぶりの徒然日記、相方が、PCを独占するので、いない間にしか、ブログがアップできない。
チェッツ。

あたかも、邪魔者がいなければ、ブログを更新する人みたいなくちぶり

自家製、いちごソーダ。大好きな飲み物。
☆



フレンチ、プラシャルルーに行ってきた。まあまあ、おいしかったが、なぜか、60歳くらいの先輩がたが、同窓会のようなものを行われていて、超かしましかった。



いかんせん、声のちいさい相方、話ていることが、まったく聞きとれない。



60歳のじいさん、ばあさんの方が、元気だった。さすが、先輩方。

☆3





☆4


☆5


☆6


☆7


☆8


☆9


初めてのフィンガーボールで、びっくりしたが、先輩方の元気の方がびっくりした(゚д゚)(。_。)ウン!


グンナイ、モナムー。

20060112041058.gif
▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

にくぅ~

v-282いまのご年配の方々は
ほんとうに お元気だよねぇ
おっかぁも そこまで もうすぐだから
元気に このまま 生きたいと おもうのでした(笑)

それにしても うまそーな 肉。。
フィンガーボールをみると
伝説のように 飲みたくなるおっかぁって。。やっぱり変よね。

>ぷりんのおっかあさん
おひさしぶりです^^コメントありがとうございます^^コメントいただいてたのに。今日気が付きました^^
こんな私でも、生きてゆける平和な日本でよかったです^^;
フィンガーボール私も飲みたくなります。飲んだら、追い出されるかな?!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
