スポンサーサイト


13週目。

1/23、お式の疲れと、買い物で、重いもの(カレー鍋の具材と、カレー鍋の素、、、、、つわりだけど、カレー鍋なら野菜が食べられそうだったから、、、、、)を持ったせいで、お腹がいた~~くなった。

おなか痛くなったら、絶対安静に!と言われてたので、以前もらった薬を飲んで、三日間寝こんだ。
三日も風呂に入らないと、、、、、本当にくさい!!これが、夏場だったらもっとくさかったろうな><


2/10
楽しみにしていた。13週目の検診。

産婦人科が二時間待ちなのと、つわりのせいで、においに敏感な私が、産婦人科がくさい、くさい(普通の人にはたぶんくさくない)というので、最後まで、ついてくるのをしぶった相方。


なんとか来てくれることになった(ぶうぶういいながらたのんだ)


相方ねぼけて準備がおそかったので、後で来てもらうことに。

いつもなら、コミコミの産婦人科が、丁度、雪が降った翌日で、すご~~く寒かったので、患者さんが少なく、いつもの半分の時間で、順番が回ってきてしまった。

でも、相方もついていてもおかしくない時間帯。


先生にちょっと待ってもらって、電話すると、相方ネットで移転前の病院(跡地?)に行ってしまったみたい。
先生も手術が控えてるので、待たせられない。


結局、一人で、赤さんをみることに。

13週目のあかさん。体調6.4センチ。

aka3.jpg

aka4.jpg


12週目以降になると、お腹にエコーあててあかさんを見ることができるので、パパさんもみられるみたい。
おなかからだと、ずいぶんはっきり見える。
くるんとまるまってる、あかさん。今日はおどってなかった。残念。(←いつも踊ってると思ってた。)


でっかくなってきたから、前ほど、踊るスペースがなくなってきたかな?
踊ってないなら、パパさん見れなくてもいいか~~。(←結局、見せたかったのは、あかさんダンス)


帰ってから、エコー写真みせたら、パパさん、ニヤッ。っと笑ってた。
こんな頭でっかちな宇宙人みたいな写真でも、どうやら、うれしいらしい。
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Σ?????å??ä??

??Σ?????å??ä??

非公開コメント

おぉ!!

v-282おめでとう×百万回!
なんてハッピーなお知らせをみてしまったのかしら(笑)

おっかぁ めちゃくちゃうれしかぁ~
しらん間に ご結婚
しかも あかさん♪も
こんなに うれしい事が ありましょか。
エコーの写真も かわいい (とおもう)
だいじにだいじに し過ぎないように
だいじに してくださいね。

つわりも 今だけ (だと おもうし)
生まれてきたら もっと忙しくなるので
またにちーらいふを 楽しんでくだされ!

オカエリなさ~い!
お元気かなぁ?と思ってましたが、
なんとお腹にベビちゃんが!?って驚いちゃいました。
妊娠おめでとうございます♪
まだまだちっちゃいけど元気いっぱいみたいですね~。
将来はダンサーかしらね?(笑)

つわり等で大変だとは思いますが
あまりムリをしないようにしてくださいね!
元気なベビちゃんが産まれる日を楽しみにしてまーす。

>ぷりんのおっかあさん
ありがとうございますv-48
ブログをさぼっている間に、結婚、妊娠してしまいました(笑)
大事にしすぎて、太り過ぎないか心配です><
生まれたら、きっと、忙しいんでしょうね~~。やっと、安定期に入ったので、マタニチーライフ満喫したいと思いますe-281


>ひろみさん
ありがとうございますv-48
初妊娠なので、わからないことだらけですが、何とか順調のようでやれやれです。太りすぎないよう気をつけなくちゃ、、、><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
