スポンサーサイト


15週目、ひさしぶりのお出かけ。

大学時代の友達とランチすることに。

つわりも、ずいぶんもましになり、休みの日は基本的になまこのように布団に横たわってすごしてきたが、
結婚式、以外で初めて出歩くことに。

歩く食欲の私(つわり、、、つらかった。まだ、全快じゃないけど)
高評価のレストラン?を抜かりなく予約。

がすがす歩けるかわからなかったので、駅ちかも条件にいれて探したところ、
リストランテラチャウがヒット。


おいしかった。

☆12

前菜も肉~。


メインのパスタ、、、なぜか写真をとり忘れる。サルッチャ?(ソーセージの中身)と野菜のトマトぱすた。おいしかった。
☆13


デザートも勝手に盛り合わせ~。

本当はシェフのおすすめコースにしたかったけど、いきおいだけあって、へっぽこな私たち、多分たべられないので、Aコースを選択。結局、Aコースでもパスタちょっと残したし、ナイスセレクトだったかも。
まずかったわけじゃないんですよ~。はいらなかった。(デザートは完食☆)


なぜか、ランチ中、友達の職場でおきた現金、カード盗難事件の話になり、夢中で聞く。
盗まれたカードがエルメスで65万のバックに使われたんだって!!盗難届けあと、五分で間に合わず!!
く~~~!!


なかなか、犯人があきらかにならず、はらはらした。
(あかさんも、はらの中で、はらはらしてたはず、、、、、><)



その後、代官山で雑貨やめぐり、ママタルトなるケーキやをさがすが、なくなってた?(探す場所がまちがってたみたい><)

しかたなく、近くのアマンディーヌへ。


ケーキと、パンケーキどっちも選べず、二つえらんで友達とシェアすることに。
しかし、これが、のちに、あだとなる、、、、、。


やたら、ケーキの値段が高いなとは思っていた。
いや、けど、代官山価格かな~~。と思ってたら、きたケーキ、そして、パンケーキ、、、、、でかい!!

☆15

☆31

☆32
ちょっと、洗面器くらいはある。友達と二人で絶句。

とめて欲しかった。最初に。でかいよ。パンケーキ、、、、と。

結局、残してしまった。

オーダーとってくれたのが外人だったからかな~~。
とめてくれよ。マイケル。(マイケルなのか?!)

☆14

てへっ。ってな友達にきたカプチーノ。

てへ。やあるかいな。


トイレには、オムツ替え台があった。子連れでもこれるかな~。
スポンサーサイト

非公開コメント

つわりも治まってきたみたいで良かったですね~♪
これからは赤さんの分もバッチリ栄養つけなくちゃ!
…って思ったけど、最後のパンケーキは大きすぎですね(汗)
この量を食べるためには食事を1回抜かないと。
マイケル、注意してあげようよー!
それとも完食できそうに見えたから注意しなかったのかな?(笑)

Re: タイトルなし

>ひろみさん
でかいでしょ~。パンケーキ☆
あははは。なるほど、マイケル完食できそうにみえたか、、、、。
マイケル!!このおなかは、赤さんがはいっているのですv-16いまのとこほとんど脂肪、、

こんちは~。お久しぶりっすー♪

って、しばらくお邪魔してない間にいっぱい更新されてるし、結婚されてるし、赤さんまでーv-10

とにかくとにかくおめでとですよー!!
すんごい嬉しいですっ!!

そしてパンケーキでか過ぎですー(笑)

つわりが治まってきてよかったですねぇ~。
これからは、いっぱい美味しいもの食べてくださいましv-238

Re: タイトルなし

>楓奈さん
ありがとうございます~♪お久しぶりです~♪
私も、ブログでご報告できて、とっても、うれしいのです♪

赤さんがこんなに早くいらっしゃる(って、オットとお付き合いして、はや十六年ですがv-14)とは、思ってなかったんですが、めでたいです><

おいしいものをよりごのんで、食べてゆきたいと思いますv-16

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
