スポンサーサイト


24週 6ヶ月 来週で7ヶ月

4/22、24週3日。やっと、六ヶ月最終週。七ヶ月に入る。

かに
頭が途切れた赤さん全体像。赤さんぽいポーズ。



赤さんの頭のサイズも、67ミリ、推定体重は800グラム。
順調に、でっかくなってきた。

体長二センチほどやったのに、800グラムにまでなるなんて感慨深い。


幸い、肩の痛みは、引いてきて寝転べるようになった。
変な気候のせいで、お腹が張るので、寝転べるようになったからよかった。張り止めの薬も、寝転んでないと意味がない。


「肋骨の神経に触らず、でっかくなって」と赤さんにお願いしたからかな。
「今から、エコーだから、起きて、股開いてて」って、いう私の希望も通ったしな。赤さんたら、胎児のくせに健気なやつ。


寒いとてきめんに張っちゃうな~。カッチカチやぞ。やわ。
痛いし、心配~~><

はやく、あったかくなって~~。低気圧こないで~~><
満月、新月のときは生まれやすいらしいから、その辺は気をつけて大人しくしてよ。とりあえず、今月末と5/1が満月か。じぃぃっとしてなきゃな~~。


妊娠初期からしょっちゅう張る私のお腹。お腹張らない人なんて、いるんですか?って助産師さんに聞いてみたら、いますよ~~。って。
いいな~~。


地味~~な妊娠生活。いいこともあった~☆
お友達が、ベビーベットやら、赤さんグッズをもってきてくれた~~><


ワンズが四匹もいるので、ベット必須~~。グッズも、うれしい~~~。助かります~~><ありがとう♪








か
座ってる赤さんを下から見た写真。


相方「先生、男の子やって言ってた?」
私「先月聞いたし、確認せえへんかったけど、、、、足の間にた○さん が見えるしな、、、男やろ。」
相方「ほんまや」



スポンサーサイト

非公開コメント

ついに7ヶ月突入ですかー!
少しずつだけど体調もよくなってるみたいで良かったです。
それにしても健気な赤さんにビックリ!
やっぱり母親と赤さんの絆ってスゴイんだなぁ。
コレからも頑張っているお母さんのために
いろいろ希望を聞いてあげてね♪

下から写したエコー。
こりゃ完全に男の子ですね~。
立派なタ○さんに釘付けになっちゃいましたよ(笑)

v-282ララカッちゃん えらいぞ。いいおかぁちゃんだ(はぁと)
もぅ七ヶ月ですか~はやいねぇ

あかさんの てぃんてぃんに
おっかぁ うっとりよ。

ブログお休み中に、こんなおめでたいことになっているとは~

教育のことは、何でも相談してくださいね。

>ひろみさん
子犬がチムのお腹にいたときも、色々こ胎児(胎児犬?)リクエストしてたんですよ。頑丈にでてこいとか、飼い主に優しい子になれとか。幸いみんな元気ででてきたので、体内にいる間に、色々お願いしとけとw
ばっちり男ですね。出てきて女の子だったら腰ぬかそうw

>ぷりんのおっかあさん
ありがとうございます♪なんだかんだ。もうすぐでてきちゃうんでしょうねぇ。今は全くなかないけど、でてきたらギャん泣きだろうな~~。ポメズがチビの時も、みんなとっても偉そうだったもんな~。妊婦生活じっくり楽しみますw

>ベルママさん
赤さんが、ふってわいたように、できてくれたんですw教育!!まさに、私と相方に欠けてる部分かと!!よろしくお願いします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
