スポンサーサイト


30週 八ヶ月

あれ?初コメ頂いた方がいて、コメレスしたのにあっぷされない。なぜ?
変なボタン押したかな?ごめんなさい、ユウさん;;


あかさんでっかくなって、エコーどんどん地味に。

☆1
もはや、どの部分かもわからない。でべそみたい><

マザーズバックほしいなぁ。


一番ほしいのはコレ。



ガラも気に入ったし、買おうかなぁ。送料込みやしな。だいたい、どこもマミールー5880円みたい。
チャックでふたができないところが、ちょっと気になるけど。

ガラがいろいろあるからまような~~。

私、カバンが好き。ちゃんとしたのじゃなくて、紙袋のちょっといいやつみたいなのを買うのがすき。家にあると安心する。

トートタイプだと、両手が使えないし、赤さんかかえて不便だろうから、ショルダータイプのがほしいんだけど。
最近、かわいいトートたくさん売ってる。夏だからかな。


しかも、よごしちゃうから、ビニール加工がいい。


でも、送料込みで1680円なら、色々ほしくなるな~~。



洗えるって~~。


予定日は、8/10だけど、7/20には産んでもいい時期に入る。
比較的、安定していた妊婦生活、出産をまじかにひかえた不安からか、妊娠ホルモンのせいか、イライラすることが多くなった。





そんな、やさぐれ妊婦を癒してくれるのがわがやのワンズ。

☆5
ピンボケでもかわいい、ティティ。


最近、よく添い寝をしてくれる。
犬と寝ていると、私、おなかの赤ちゃん、ティティと三つならんで、寝ているようで気持ちがいい。


テレビをみながら、うつらうつらしていると、、、、、ティティはよく、、、、、、








☆3

貞子になってる(白め、剥いてる)ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


ちょっと、それはかわいくないわ、ティティ。













スポンサーサイト

非公開コメント

最近は可愛いトートが増えましたよね~♪
お値段も手ごろだったりするので
私もつい衝動買いをしそうになるんだけど
「ちわちこがいるからショルダーのほうがいいって!」と思い止まってます。
やっぱり両手が使えるって大きいですよね。

ティティちゃん、見事な貞子っぷりだねぇ(笑)

>ひろみさん
ワンコも抱っこできるし、やっぱりショルダーのがいいですよね~~。
癒し系貞子です(笑)┐('~` )┌
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
