スポンサーサイト


く、暗いな(´-ω-`;)

チムがうちに来たばっかりは、まだ、こんなんではありませんでした。

20060120013103.jpg

↑こんなん。と呼ばれる不憫な家政婦。


そう、あの頃は、今をきらめく4ヶ月、
仔犬にとっても、超かわゆい時期。数々のペットショップを人力(自転車)でまわりまくり、気に入るコ(正確には、私の相方<オス。人間>が気に入るコ)を探し求めて、八千里、、、。





その中で選ばれたのが、、、、、。






20060120013940.jpg


↑このワン。



実は、このワン、私がそのとき見た中で、一番ぶさいくさんでした。




ちょうど、私は劇的にへこんでいる時期で、息も絶え絶え、自分が何がしたいのかわからなくなってしまっているときに、





「、、、犬がかいたい、、、」





相方、人間オスが、言いました。




ハッピーのコが欲しかったこと、オスの繁殖期は8歳までと言われていたこと
(ハッピー当時7歳ぎりぎり。)




好きな人間や、犬の要求を叶えてあげられるチャンスは、
生きている間、そんなにないこと。





少しの無理で、叶えてあげられることができる環境だったことが、二匹めへ踏み切った誘因でした。





でも、助かったのは、私だった。





チムのきらきらの眼は、いつも、最高の宝箱を見ていた。
チムと歩くまっくらな夜道は、星が輝いて、宝石箱みたいだった。






チムはいつも、興奮ぎみに、きょろきょろ余所見しては電柱にぶつかって

イテッ、テヘヘ。と照れたように振り向く。




今でも、忘れない、何であんなに、キレイな世界を仔犬は見てるんだろう。




自分自身をもてあまして、ぎりぎりの状態だった頃、
息が苦しくて、20メートル歩くのも、できなかった時、
友達も自分から遠ざけて、近寄らなかった。
(、、、なんてバカなんだ、、、なんて、ナルシストなんだ、、、)




バカみたいに、か弱い自分が大嫌いで、秒殺の自己嫌悪の最中でした。





生理も止まって、生理を始める薬を医者が出してくれました。
(ほうっておくと全くこなくなるらしい)
ゆるい漢方薬を使っても、長い間、生理がこないので、強い方の薬を出してくれたのです、、、、。





今になって、あのときの、先生に言いたい、、、、。



























































































「死にかけたわ!ヽ(#`Д´)ノアホゥ!」











どうやら、その薬、ホルモンに強く影響するらしく、
そのとき、まさに躁鬱の最中だった私に強烈に作用した。



毎朝、薬飲む。、、、、、何故か、毎日思う、、、死にたい、、、。
そして、薬飲む、、、、、今日も死にたい、、、。





昨日もう、悩みつくしたんだから、今日はもう、いい。
考えたってしかたない、明るくやろう!





何度自分に、叱咤激励してもだめ、全くやる気がでない。







私が、バカだから、ぐだぐだ毎日死にたいなんて、
思っちゃうんだヽ(´Д`;)ノアゥア





死にたいだなんて、動物として間違ってる。私は、劣等動物だ。
自殺願望すら、自己嫌悪の対象で、全く、にっちも、さっちもいかない。







、、、、あれ?ちょっと待てよ、、、、。







もともと、欝はひどかったけど、こんなに毎秒、
死にたいと思うことは初めて。
(よく、死ななかった。周りの人<犬>のおかげヽ(´Д`;)ノバカネ、、ワタシ)






薬飲まない、、、、特に死ぬことはないかと思う。
薬飲まない、、、、特に死ぬことはないかと思う。






25メートルプールに、一滴たらしただけでも、
人体に影響を及ぼすと言われるホルモン。




そして、ホルモンバランスをくずしたせいで、止まった私の生理。
戻すためには、強力にホルモンに作用する薬を投入。





ホルモンといえば、精神状態を左右する不思議な物体。





先生との会話を思い出す
「先生、生理くるようになりますか?」
「ふふん、君の頑張りしだいだね。」(こいつ偉そうで嫌なやつ)
「薬、効きますかね」
「君、次第だね。ふふん」




、、、そういう意味かよ!





だいたい、鬱だから、生理止まってんだよッヽ(#`Д´)ノ
欝の人の精神ぐらぐらになったら、危ないだろ!説明しておけよ!






一言説明があれば、もっと、違ったと思う。
ちょっと、自分で考えれば、わかることなのかもしれないけど、
医者は説明しとかないと、死んじゃう人だってたぶんいる。





今は、死ななくって良かったと思う。
たぶん、人には、今は辛くても、きっと、死ななくて良かったって思える日が
必ずくるんだと思う。
辛くて仕方なかったときは、それが信じられなかったけど。




いい日はあるなぁ。




ワンコの寝顔を見てそう思う。





憂鬱はこころの風邪。  






風邪ひいて、いちいちへこむなんて、ナンセンスヽ(`Д´)ノ
バカはきっと治らないけど、
(死んでも治らないっていうし(´;ω;`)ウッ…)






毎日大事に生きていこうと思う。








暗い日記を最後まで読んでくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…



お礼を込めて、サービスショットを、、、、






ちょっと待って、今、Tシャツ脱、、ぐ、、、、


























































































































































































20060120024838.jpg


はい、お粗末様でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日も、ハッピーにおやすみください。グンナイ。

20060112041058.gif
↑ごめんなさい、、、もうしません、、、、、。


20060114234204.gif

↑こっちも、、、。あーざすっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 日記

非公開コメント

お邪魔します

親馬鹿まるだしでほほえましいです^^

てか下の写真のほうがブサイク!

|彡サッ

>ろびたさん
コメ逃げ?!ブサイク言い逃げ?!
この写真、ブサイクワンコにしてはインパクトがないので、ただいま修行中です。待ってろよ。すんごいのとるからヾ(≧▽≦)

わはは!
お待ちしてます。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
