スポンサーサイト


臨月の遊び

念願だったケーキバイキングへ行ってきた。


バイキングに対して、過小評価な相方。なかなか行ってくれない。私が過大評価なのかも。
サラダバーとか好きだし。


バイキングのご飯とかケーキってあんまりおいしくない。


でも、取り放題_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!で、た~~くさん並んでるところに魅力がある( ゚Д゚)ггソイソイッ!
もと取れるほど食べられる方でもないけどね。しかし、妊娠後期の食欲。
いつも以上にいける気がする( ゚Д゚)ггソイソイッ!

で、友人を誘って、行ってきたのが、ペストリーショップラモーラいや、びっくりするほど、食べ放題のコーナーが小さかったけど。うましっ。


浦和ロールとか、うまい~~。


ケーキは見た目は食べ放題のケーキだけど、味はうまかった~~><
何年ぶりかね、ケーキバイキング。


10個は食べるぞ~~。と意気込む私。

☆1

最初は惣菜パンから~~。パン屋さんで売ってるのみたい。おいしい。ピザみたいなのはプリン風で、パンがびしょびしょだったからちょっと、苦手だったな~。あとはうまし。パンナコッタおいしい~~。

☆2
マンゴプリン、ティラミス、浦和ロール、ショートケーキ、など。


☆3
三皿め突入~~。いつも、バイキングは二皿くらいしか食べられない。ケーキは別腹かな~~。

☆4
奇跡の四皿☆おいしかったのをリベンジ。めぼしいものはだいたい食べた(バイキングコーナーちっさいからね)
浦和ロールと~、シフォンケーキと~、パンナコッタ☆パンの耳みたいなのは、想像どうりの味だった。


生クリームがおいしかったのかな。
思ってた以上のクォリティ。数は少なかったけど、どうせ、それ以上あっても食べられないし
うまうま満足でした~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



なんか携帯で会員になったら、平日だからか20パーオフだった。よって、1600円。ワンドリンクつき。


おしゃべりも楽しかったし、やっぱケーキバイキングは女の子と行くのが正解だな~~^^




ばっちり、食欲を満たして行ってる妊娠ライフ。もうすぐ終わりが来る。
妊娠中期から自宅軟禁だったし、産後もしばらくは自宅待機なんて、ちょっとやだな~。赤ちゃんいるし、楽しめるかな~~。


食べたいもの食べとこう☆


あとは、カレーと焼肉だ。う~~ん。食べるチャンスあるかな~~。
スポンサーサイト

非公開コメント

あー、これも私は相方さんに同意しちゃうかもー。
基本バイキングって苦手&ケーキは作るのは好きだけど、
食べるのは一切れでOKなタイプなんですよ。
なので、ララカチハさんの4皿目を見た瞬間
「あり得ん…」と呟いてる私がいました(笑)

出産までの間にカレーと焼肉を食べて
パワー全開で出産に挑めるといいですね!

>ひろみさん
ケーキは一切れ?!しかも、作るのは好き?!すごい!!ちょっと、ケーキぐせついちゃって、また、食べたい私です┐('~` )┌
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
