スポンサーサイト


いよいよ手術 

長かった妊娠生活。


ぎりぎりまで働いて、なんだったら、職場で破水してやろうかって勢いだったのに、切迫流産、切迫早産で自宅待機。



専業主婦なんて初めての体験。じぃっとしてるのが仕事だし、もはや、専業主婦というよりは、専業妊婦。
私の母も、義理の母も、流産経験有りのようなので、心配だった。




もう、手術も差し迫っているのに、いまだに、自分のお腹に別の人間がいるってのが、不思議でしょうがない。




それも、元は、小さな、小さな細胞だったなんて。




相方とは、高校で出会い、ず~~~~っと別れることもなく順調にお付き合いを続けて、はや16年。
大学卒業後から一緒に住みだしたから、同棲暦は?4.5年?
マイペースすぎる私達、一緒に住んでいることで、満足して、なかなか結婚しなかった。



職場も一緒だし、職場の上司に結婚したら、どっちか移動って言われてたので、
(結局うそだった。そのせいで婚期がおくれたじゃないか。しょうがないけど)
なかなか、結婚に踏み切れなかったのもあるけど。



周りのサポートもへて(ってか、まわりのサポートのおかげで)、無事、H21、4/7入籍、H22.1/17
結婚式。



式が落ち着いたら、二人で初めての海外旅行へ行くはずだった。
モルジブ~とか、ハワイ~~とか。

結婚式の準備も進むなか


H22.12.21
妊娠発覚。11月生理がこなかったので、検査したら、そのときは陰性だった。
12月にはいっても、やっぱりこないので、検査したら、ばっちり陽性。
11月の時点では、妊娠1週目だったので陽性がでなかったみたい。

そのときの、私に第一声「ぎゃあ!!大変や!!○○~~(相方のあだ名)」




H22.12.22
産院へ行って、検査。おめでとうございますと言って貰う。
うれしいような、こそばゆい気分。



今の時代、不妊治療しても、なかなか難しい人だっていっぱいいるし、私は、体が超頑丈ってタイプでもないので、妊娠できるか心配してた。


当たりの宝くじが勝手に、家に(おなかに)届いたみたい。


なが~~~く付き合って、よりによって、お式前に妊娠して、周りの人たちに、心配かけたけど、
ようやく、明後日手術。ベイビー誕生。



同じ高校行ってた子と、私のミックスが生まれるなんて。
不思議でしょうがない。



なぜか、もう、たくさ~ん食べても太らない。赤さんぐんぐんお腹で頑張ってる。




小さく、小さく、私のおなかにやって来た生命。
おなかで、くるくる踊って、だんだん大きくなった。


☆1
お式から、半年ほど、結婚指輪も、もうはいらないww


もう、明後日には赤さんとご対面なんて。


やっぱし、不思議。



どうか、どうか、無事で、でてきておくれ。ノンアレルギーで。五体満足で。おりこうさんで。
そして、切腹の痛みも、あんまり痛くありませんようにwww



すくすく育つ赤ちゃんと、パパさんと、ワンズと、みんなと、これからも、たくさん、楽しいことができますように☆
八ヶ月の頃のおなか。
☆6
☆5

臨月、7/26のおなか。
☆4
☆3
☆2
ど~~ん。もはや、臍もずびし、でんぐりかえってる。
スポンサーサイト

非公開コメント

もう赤さんのお顔は見れたかな?
なぜか私も昨日は
「ララカチハさんの出産だわ!」と思ってドキドキしてました(笑)
入院中はともかく、退院後もムリはなさらないようにしてくださいね。
母子共に元気に退院する日を楽しみにしてまーす!
そして、元気な赤さんとポメズの絡みを楽しみにしてまーす。
ポメズたちがどんなお顔をして出迎えるか興味があるわぁ~。

>ひろみさん
ありがとうございます。無事出産しました。みなさんのおかげで、切腹中は全く痛くありませんでした(その後はもちろん、、、、w)母子共に、健康、経過も、順調です☆
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
