

ステキ人

↓この人も、ステキ人間。
sa01.jpg




最近のマイブームはブログめぐり。そして、また、今日も酔ってます。

色々な方のブログを訪問者リストや、ランキングから見に行ったりしている。



以前は、ブログランキングしか、知らなかったので、
著名なブロガー(変よね?ブロガーっていう単語)のブログしかみられなかったが、FC2でブログをはじめたので、見ること(探しだすこと)ができるブログがたくさん増えて、大変面白い。




お世辞とかじゃなくて(自分のブログでお世辞言っても、しかたないもんね)
みんな、自分の足で立ってんなぁ。と思うとジンとしちゃう。

苦しかったり、辛かったり、楽しかったり、それぞれの人生があって、、、
面白い。



ブログはじめたばっかりの時は、怖い人がたくさんいるんじゃないの?
念波みたいなものを罵声に乗せて、送ってくんじゃないの?
オド(((゜◇゜; );゜◇゜)))オド





とか、思ってました(失礼だな(´-ω-`;))が、
なんてことはない、ステキな人多し。





マメルリハ(響きがすでにかわいい)ってかわいい小鳥を飼ってる方や、
でっかいでか犬を飼ってる方、(足からしてでっかい)
超かわいい(チャッキーちゃんっすー★)ちわわを飼ってる方や、




キレイな(ホントにキレイ)写真撮ってる方、
美人元看護婦さんで、かわいワンコとユメをおってる方、
自分と戦ってる方、
絵が、超うまい小学生(負けたね、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア)



たくさん、たくさん、人がいて、ブログつくりを楽しんでる。
無機質で、機械的で、あまり好きになれなかったインターネットが、
人間や、動物くさくて、面白い。




元看護婦さんの、人生の応援歌は
「オーハッピーディズ、ジョイフルジョイフル!」だそうです。


ステキじゃないですかっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんてったって、私の今年の目標は、












「踊るアホウ!」








「同じアホナラ、おどらにゃ、損!損!」って、やつです。

私大阪人として、損はしたくありません(゚∀゚)




そして、いい大人になってゆきたいなぁと思っています


DSCN0338.jpg



DSCN0339.jpg



↑100%自家栽培のワンコたち。
このコたちのお話をすすめるはずだったのになぁ、


では、今日もハッピーにおやすみなさい。
今日はオチがないな、、、(´-ω-`;)ワレナガラ、モノタリナイ。

よいユメをヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします。


20060112041058.gif

↑こっちでも可。シェイ。シェイ。


テーマ : アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ジャンル : 日記

非公開コメント

うひょ~♪
いつものように読み逃げしようと思ったら。。めちゃかわいい~♡って
チャキが・・ほめてもらってる~
うれすぃ~♪

ありがとう・・・うれしぃっす

でも最近やる事がかわいくなくなってきてるんですよ~^_^;
中々手ごわい強情者で・・
かわいい顔してかわいくないことやらかしてくれます。

おはようございます♪
ご訪問&カキコ&紹介ありがと~
美人看護婦さんなんて^^;照れます(笑)

私も7年前までポメ飼ってたんですよ♪
ポメは本当に性格が良くて、可愛くて大好きです!
これからも遊びに来ますね。

>まきちゃきさん
コメントどうもっす。気にしないで読み逃げしてくださいねー。
チャキちゃんチェケラはぬかりないっす。鹿之助頑張れ。
>リエコさん
書き込み有賀とうございます。
ポメ飼ってらっしゃったんですねっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うちはポメ多すぎて、う○コさんだらけですヽ(´Д`;)ノアゥア
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
