

1~2ヶ月

100904_1116~01
まだ、ほっそりなころ二ヶ月になる前。友人からいただいたはらまき☆あははは!ソラでも飛びそう(笑)

100923_1852~01
二ヶ月ちょっと前。義母からいただいたハロッズのクマさんと。かわいい。ちょうど同じくらい。

100927_0218~01
朝五時とかに赤ちゃん爆笑、アンド、ミルクだれ。なぜかしら。

101017_1735~01
2ヶ月二週間くらい。うつぶせの練習。新しい感覚が楽しいらしく、あー。あー。よろこんでる。
そのうち、泣く。まだ、頭上げはできないみたい。


ワンズもアップしたいなあ。赤ちゃん、あやしながらブログはむずい。
夕方長時間寝るようになっちゃって、夜は二時間置きにおきる。保育園で寝て、夜は寝ないと、私つらい、、、、。


休みの日は、歌ったり、踊ったり?して、眠らせないぞ。


ブログアップしてるまに寝ないように、きをつけなくちゃ。

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
