

二ヶ月二週間

☆3
赤ちゃん、頭がでっかい。手がこめかみまでしかとどかない。あ、相方の足と、私の足が写っちゃったw
最近、頭を触れるようになって、こめかみらへんに、ハゲ☆ロードができた。
☆4
頭のてっぺんが、かゆいらしい。
☆2
ベイビーは、考えた。ほへ~~。


☆1
頭を傾けて、手をすいつつ、カク。かきかき。
これ、最近のお気に入り。なぜか、てっぺんらへんもハゲ気味に。
やけどが一ヶ月以上なおらないので、手袋で、ベイビーを風呂に入れてたからかな?ハゲないで。心配だから。


☆5
うつぶせの練習。最初は、息ができないんじゃ??と思ってさせなかった。みなさんさせてらっしゃるようなので、我が家もトライ☆お、ここにも、ハゲ☆ロードうつってる。


☆6
頭じゃなくて、足あげちゃうマイベイビー。それじゃ、おきあがれないね。

☆7
新しい感覚に、楽しそう。


☆8
久々に、ワンたち。おりこうさん。ティティ。

☆9
おりこうハッピー。大好きだよと言ってあげても、耳があまり聞こえない様子。頭なでなでで、伝える。伝わる。


☆10
ララはケージがすき。プリティ王座をベイビーにとられ、不憫なララ。ララもかわいいよ。

☆11
家族をみはるチムとティティ。頼りにしてるよ。

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
