

病院でのお食事

出産の入院中、病院で食べたもの。だしがきいてておいしかったな。
こういうのが、母乳にいい食事かな。見習おう。

100801_1210~01
ご飯中、ベビーが泣くので、抱っこして食事、サラダうどんのポン酢がベビーの顔へ飛び散るも、完食www☆

100801_1811~01

100802_0736~01
100802_1212~01
100802_1809~01
100803_0735~01
100803_1214~01
寿司もでた。豪華。

100803_1809~01
退院前日には、祝い膳。豪華だけど、なぜかいつものがおいしかったな。

100804_0751~01


100804_1205~01
これ、おいしかった~~。家でもやりたいな。


米は必ず、どんぶりいっぱい!!おちょこくらいしか米を食べれなかったのに。だいたい平らげる。
我ながら、すごい食欲!!秋がこわいわ。

非公開コメント

おひさしゅう

v-282病院食って・・
特に産婦人科は どえらいご馳走やねえ~
おすしのネタを首をかしげてみたぞィ(笑)

赤さんも 大きくなったねえ
おっかぁも ニヤケ顔(^^)

スゴイ豪華な食事ですねー!
これが病院食??とビックリしちゃいましたよ。
病院でベーグルが出るなんてスゴイわ…。
その辺の喫茶店よりお洒落なメニューかも(笑)

今は子育てで大変な時期だから
どんぶり1杯ぐらいのカロリーは
意外と消費できてるんじゃないかしら?

>ぷりんのおっかぁさん
ぷりんと元気にと祈ったおかげで、赤ちゃんぶりんぶりんにでっかくなりましたwお寿司、横になっちゃったww


>ひろみさん
おいしかったです。21時と深夜3時にはおやつもでるんですよ。まんじゅうとかスイートポテトとか。ええ、もちろん完食ですww
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
