スポンサーサイト


三ヶ月、ワクチン。

三ヶ月二週目、色々ちょっとづつできるようになる。
11/9、初めてのワクチン接種に行って来た。

おおきい病院だからか、二種類いっぺんにうってくれる。ワクチン前の検温なぜか、37.4!!37.5度以上はワクチンうってもらえないのに!!家では、36.5だった。病院の暖房と寝て待ってたからちょっと、あがったみたい。先生に相談して、うつことに。なんともなくて、よかった。

ちょっと、泣いたけどすぐなきやんだ。

二種類だと、両腕に打たれてかわいそう(´;ω;`)
でも、母は助かるよ。

初体験を激写したかったけど、とても、写真とってくださいとはいえない雰囲気。残念とれなかった(´;ω;`)

しょうがないので、おうちで、いつものベイビーを激写。
☆13
部屋にはいるとこっちみてる。ちょっと、やせた?!


☆14
うつぶせの練習。

☆15
りきんだら、、、、

☆16
おならでちゃった~~。


☆17
絵本がとにかく大好き。読んであげると、足をばたばた、きゃっつきゃっ、赤ちゃん爆笑。

☆18
、、、そんな笑うお話でもないですけど(ノ´∀`*)


絵が綺麗だからかな。いっぱい読んでやらなくちゃな。
スポンサーサイト

非公開コメント

ちびっ子のうちは注射が多いんですよねぇ…。
赤さん、ちょっとしか泣かなかったなんてスゴイぞ~♪
1枚目の写真はホント痩せたように見えますねー。
お顔がスッキリして男前度が上がったような気がするわ。
オナラもまだ臭くないんだろうなー(笑)

>ひろみさん
今は、まだ、わからないので、怖くないみたい。これからですね。ぎゃ~~は^^;
おなら、大人ほどくさくないんですが、音は大人なみ!外では、音がおっきすぎて、(長いし(笑))びっくりします。
犬のがかわいらしいですねw
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
