スポンサーサイト


う~~ん

12/10、初めての劇団四季。初めての一人おでかけ。
四ヶ月にして、母一人おでかけデビューさせてもらいました(ノ´∀`*)

見てきたのはビューティアンドザビースト。ディズニー絵本で、ベビにも、読み聞かせていたものなので、劇中、何度も思い出しちゃいました。面白かった~~。お友達とのおしゃべりで、ストレス解消された~~。は~~~よかった~~。

前日は、16時間ぶっとおしで、用事しどうしだったし(家事、育児、仕事、家事、育児、犬洗う×3匹)、今日も、一匹、チム洗いが残ってる!!


おう、ベイビーのお風呂もまだだし!!



と、思ってる矢先。でました。すごいのが。



ぶうです。おならじゃありません。実弾。



朝、出てたのに、いつもよりすくないな~~~、変だな~~。と思ってたら。夜がっつり。すぐかえたのに、すごすぎて、せなかとおりこして、肩甲骨までもれてました(;゚д゚)ゴクリ…


二度目も横漏れ。風呂で綺麗にするも、最後に、ちょびっと。


あれれ?そんなに便秘だったかい??


運日記つけなきゃね。

☆1
ずいぶんおかおをあげられるようになりました(ノ´∀`*)

☆2
だんだんさがってきますが(笑)

☆3

☆4
重い頭をもちあげるも、余裕の表情もでてきたね。

☆6
相方の好きなつなぎ。

☆7
キュートです。
☆8
☆9
母にも、こんなことしてあそぶ余裕もできてきました(ノ´∀`*)あははは。

スポンサーサイト

非公開コメント

久しぶりのお出掛けおめでとー!
やっぱりたまにはストレス解消も必要ですよねぇ。
これから年末にかけてますます忙しくなるし
いい時期でのお出掛けだったかもしれませんね♪

赤さんってそんなにウンをするものなの!?
肩甲骨までもれるってスゴイなぁ。
あ、でも今の時期のウンならそんなに臭くないのかしら?

>ひろみさん
ウンの量にびっくりしました。ほぼ水だから、流れ出たみたい。すごかった~~。おでかけ必要です、おしゃべりが効果(ノ´∀`*)あり(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
