スポンサーサイト


四ヶ月

四ヶ月の頃の写真。

☆
せま~い我が家。クッションだってとりあいです。冬の名物。わんこぎゅうぎゅう。


☆1
寝起きで、これ以上はないくらい、目が細い赤ちゃん。一応、め、あいている。あははは。

☆3
全然、目、あいてへんで、、、、。そっと見守るティティ。


☆4
お顔、あれちゃって、赤い。ねむねむです。

☆6
ちょっと、待っておくれ。

☆7
ちょっと、まっておくれ、おまいさん。の格好で寝る赤ちゃん。あははは。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんちは~♪

べいびー、ビッグにキュートに育ってますねぇ~。
あたしは子育て経験なんてないので全部は分かりませんが、きっと心配事とかいっぱいあったり、大変なこともあったりで、疲れることもあるんだろうなぁと思います。
あんまり自分を追い詰めず、息抜きしながらお過ごしくださいませね~。

ワンズとのコラボ、楽しみながら読ませてもらいましたv-10

わんこぎゅうぎゅう可愛いなぁ~♪
我が家は寄り添うことが皆無なので羨ましいわ!

赤さん、ものすごい姿勢で寝てますねぇ(笑)
ワンコも赤ちゃんもそうだけど
その恰好で大丈夫?って思うときがありますよねー。

>楓奈さん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
何せ、初めてなもんで、肩に力入りまくりですwwワンズのためにも、余裕ある母さんにならなくちゃ。お酒、お酒が恋しいwwカフェインもww


>ひろみさん
うちも、みんなくっついてるのは、冬だけですww私も変な形でねむってるのかな??www


プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
