スポンサーサイト


さ、寒いヽ(´Д`;)ノアゥア

boushi.jpg



↑これ、実はすごい。



昨日積もった雪は、まだ、まだ、溶けずに、アスファルトをかちん、こちんにしていた。

とある事情で、日曜日の雪の日に、自転車で、おでかけすることになった。

車のない我が家、おでかけ=自転車という構造を、雪の日でも、祓えずに出かけてしまった。自転車で。

案の定、道はかちん、こちん。
タイヤはつるつる滑る。歩いても、滑る。


ダーリン(人間、オス)も一緒のおでかけだった。
ダーリン(ノ´∀`*)ユキ、、、キレイダネ、、、

予定の用事もスムーズに終わり、夕食は五右衛門で、

20060116113947.jpg


 パスタ☆なかなかおいしかった☆


寒かったけど、おなかも満腹になって、白い雪も、積もっている。


久しぶりに雪の日デート、これは、楽しまねば、



「ねぇ、ねぇ、あのっ、ツルッ!ギャア」、、、自転車が滑る。



「あれ?うわぁぁぁぁぁ、、、、」やつの自転車がズベル、、。





移動手段が、自転車しかないので、集中して下を向いてないと、滑って、転んで、怪我をする。


次第に、デートを楽しむよりも、どうやって滑らずに家にかえるか!
という事の方が気になりだし、



絶対、コケナイ!!



とこころなかで、何度も唱えながら、アスファルトを凝視して帰った。
気づけば、家はもうすぐで、デートも終盤を迎えようとしていた。




ゴツッツ━━∑(゚Д゚lll)━━!!


と、そのとき、前を走っていたダーリンが、奇声を上げた。


「ごっ、、??だいじょう、、、、えっ?」



ツルッ!ハッ。ハッ。ハッ。、、、、、、グシャ!




































































私、、、、、こけた、、、、、。やっぱり、転んだ、、、、。


「ぎゃあぁぁ。痛いぃいぃ」バランスを崩したやつに気を取られ、
私の自転車が、滑って、しかも、転んだ。



彼は、急いで自転車を止め、痛がって大騒ぎする私の方を
心配そうに、振り返りながら、一言、、、、、、。


























































「奇跡!」(-ω☆)ニヤッツ   

滑ると分かっていながら、転べるのは奇跡だと言いたいらしい。





「いたいぃぃぃ」まだ、痛がる私
(転んだ恥ずかしさで、引っ込みがつかない)
にむかって、彼は、心配そうに、また、一言、、、、、、、。



















































「帰ったらリプレイして(*´∀`)/」


、、、、、、、_| ̄|○リプレイカヨ、、、



まあ、しましたけど。家でリプレイ。



ツルっ。っと滑って、ハッ!ハッ!ハッ!と三回持ちこたえたのですが、
最終的にぐしゃっと転びました。(゚∀゚) ハハハハハハ


タイツ脱いだら血が出ていました(゚∀゚) ハッハハハハ



人間に、慰めてもらえないので、犬に血を見せて、慰めるように要求したところ。
























































































20060122234335.jpg

↑適当に流されました、、、、、、_| ̄|○ ヒドイヨ、イヌマデ



余談ですが、写真の雪だるま全国、どこへでも、配達してくれる雪だるまで、

最初、こんなのが届いて、
daruma1.jpg



開けると


daruma2.jpg



だるま状の雪が、、、


daruma3.jpg



で、付属の帽子をつけて、一番上の写真状になるものだそうです。

本州へ送る場合、税込、送料こみで、4379円!!!

ガ━━∑(TдTlll)━━ン


超、高くない?!


20060112041058.gif
↑動物に適当に流されたことある人、クリックヾ(≧▽≦)

20060114234204.gif

↑コッチモ、シェイ、シェイヾ(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんは。先日はご訪問ありがとございます。スーさんです。

今日はメチャかわいいphotoから始まっていてちょっとビックリ(笑)
お怪我の具合はいかがですか?

私も本日はアスファルト凝視で帰ってきました。そしたら、いつも乗るバスが見事に目の前を走り去っていっていきましたよ・・・。くやしいのでさらに凝視しながら歩いて帰ってきました。

うちにはキャバリアがいます。軽く流されることなんてしょっちゅうですよ~。かわいい顔してやることは悪魔ちゃんのようです。ついさっきまでは、私のお尻の上で寝てたし・・・。いちばん寝心地のいい場所を知ってるんですねー(泣) かと思えば、今はダンナ(のエサ)につられて寝室に行ってしまいました。

私もお尻がサブくなってきたので、そろそろ寝ま~す。

またお邪魔させていただきます☆

ちわわブームの私も、、りんちゃんには首っ丈(浮気性)です。キャバリア、、、ステキ、、、|д`*)ハァハァ!!!!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
