

四ヶ月ごろ

年賀状のための、かわゆく見える写真撮影。まだつづきます。

う1
うん。ちょいぴんぼけ。

う2
あ、指くわれた。これじゃ、よっぱらったおじさん→酩酊中のおじさんだww

う3
指くわえたまま、あらぬ方をむいている、、、。


しょうがない!!あんまり見せたことがないおもちゃで、気をひこう。
ライオンさんのぬいぐるみが、ぷうぷうなるやつ!!


「ほら、ライオンさんだよ~~!!」


う7
「なんですか?それ」

う5
「はじめてみますね」(いや、まえから家にあったよ~。)

う6
「そんなんありましたか?」

だめだ。不思議がって、ばっかりで、にっこりしない。
しょうがない、ぷうぷうならしてみよう。


ほれ!高速ぷうぷうぷぷぷぷう!!

う4
「まじで!」



、、、、。まじで!!
の顔じゃ、お年賀には使えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
