スポンサーサイト


六ヶ月ごろ

☆2
裸が一番かわいいと思う、親ばか心。むっちり、もっちゃり。

☆1
足のばすとちょっとスリム。

☆16
この頃にくらべると、
☆17
四ヶ月ほどで、スリムになった気がするよ。

100904_1128~02
ちょっと、ガッツに似てたあの頃。

☆3
☆4
☆5
顔も、お兄ちゃんになってきた。

☆7
ああ、このフィギアがほしい。親ばかホルモン全開です☆

☆6
かわいいのを、隠してみた(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

ホントむちむちしてて可愛いなぁ~♪
どこを触ってもムニってしそうで
思わず突きまわしたくなりますよー!
ありゃ、可愛いところを隠されちゃった。
そこが一番可愛いのにー(笑)

ところで、地震は大丈夫でしたか?
赤さん&ポメズが無事だといいんだけど…。

>ひろみさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)みんな無事ですw大きな地震でしたね~。みなさんの所は大丈夫か心配です;;
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
