

ちわわブーム

私は多頭飼いだ。羊飼いという単語に匹敵する、多頭飼い、いや、ポメラ飼いというべきか。

我が家にいるのは、まずコレ、
20060124012728.jpg

ポメラニアン九歳、オス。

次にこれ。
20060124012824.jpg

チム、メス2歳。


次にコレ、
20060124012900.jpg


らら、メス。1歳。
(正しくはララァというらしい。
 正しい名前で呼ばれることがまずない不憫な犬)



そして、コレ。
20060124013033.jpg


カフェ。メス。もうすぐ一歳。
小さい時の愛称が、そのまま名前になってしまったコ。




「バカみたいに」が付くくらい、我が家には、ポメがいる。


うちの子は、どのコも、もちろん、超かわいい。


けれど、なぜか、最近、




ちわわも、超かわいいヾ(≧▽≦)サイコー





なぜか、私の中で、ちわわブーム(いっ、いまさら?!)真っ盛りだ。
どうして、あんなにかわいいのか、意味がわからない。




ちわわをキレイに飼ってる人が多いからなのか。

チャッキーちゃんも、かわいいが、さっきも、麗ちゃんという、また、超かわいいワンコをみつけた。FC2内に、かわいいちわわが多いからなのか、私の乙女心に火がついて止まらない。


「アイラブちわわヾ(≧▽≦)」





チャッキーちゃんは、ワンなのに、ウサギの格好をして、かわいいポーズをとってるし、麗ちゃんは、レースのドレスのようなものを着ている!
(ようは洋服が好きなのか?
 いや、あの見返り美人みたいなとことかたまらんす|д`*)ハァハァ!!!! )




我が家といえば、、、、おきづきな方もおられるかと思うが、




こいつら、何か食ってる、、、



そう、ビスケットです。



落ち着きがないことで有名なポメラニアンズ、かたときも、
休むまもなく、はしゃぎまくります。





静かになるのは、2歳を越してからでしょうか。
(ハッピーは4歳、、、いや、いまでも、はしゃいでる、、)


目的(おやつ)がない限り、じっと、して、写真に写るなんて、


ナンセンスヾ(≧▽≦)



とでも、思ってるみたい。


カフェにいたっては、ケージにいれないと写真撮れません、、、、。




なので、せっかく、多頭飼いなのに、一枚の写真に犬どもを、おさめたことがありません。




ドレスでパチリとか、超憧れる(*´∀`)人(´∀`*) 




毛が多いので、服着ても、あんまりかわいくない、ポメたち。
(服がぱつん、ぱつんで、相撲取りみたいになる)



眠っているときだけがシャッターチャンス。



たまには、かわいい寝顔でも写すかぁ(ノ´∀`*)







































































































20060124015216.jpg


ガ━━∑(TдTlll)━━ン

、、、、ハッピー。ぶさっ、、、、、。



さすがに、コレはかわいいとは、言えないよ、、、、_| ̄|○ 









ぶさいくに、うなされませんように。

ハッピーにおやすみ下さい。よいユメを(ノ´∀`*)


20060112041058.gif
↑可愛いもの好きなかた、ぽち。

20060114234204.gif

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

非公開コメント

ご訪問とコメント、ありがとうございました。可愛いポメチャンたちですね。
ポメチャンも、私の作ったセーター着てくれているお客様ももいますよ。昔、叔母が飼っていて、楽しい思い出ばかりなので、いつかは家族にって考えています。
麗は、ロングコートチワワです。ブラックタンなので、ときどき、超小型豆柴?なんて、からかわれます。耳が、ぽけもんのピチューみたいでしょ。
また、遊びに来てくださいね。こちらからもお邪魔させていただきます。

ええ、あぞびに行きますヾ(≧▽≦)
かわいいちわわが多くて困っちゃう!
作ってらっしゃるお洋服、どれも、すてきですねー。愛情こもってて、イイ!
私も、みならわないと(*´∀`)人(´∀`*) 

え、、、4ポメさんだったのですね。
賑やかでいいなあ。たのしそ。
なんだかとーってもイヤなことがあっても、4ポメに囲まれていたら忘れちゃうんだろうな。。。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
