スポンサーサイト


七ヶ月ごろ

ごろごろ寝返りは、特技になった。
ちょびっとなら、ハイハイもする。お座りはまだ。

私がいないときだけミルクなので、私はミルクをほとんど、あげたことがない。

しらない間に、瓶状のものを自分で上手にもてるようになっていたみたい。
☆21
空のペットボトルをおもちゃとして、献上。

☆22
ちゃんと、口の部分から、飲もうとする。わかってるんだ。すごい。



眠って泣く、お地蔵さんだったのに、寝返りすらうてなかったのに。
いろんな意思がはっきりしてきている。


午前中はしなかった表情を、午後急にするようになったり、午後から急に、後追いをはじめたり。
(私がはなれると、泣き出すのだけど、すぐ、あきらめて泣き止むのが面白い(ノ´∀`*))


これも、自然の力か。すごいな。自然。
スポンサーサイト

非公開コメント

子どもの成長ってホントあっという間ですよねー。
ちょっと見なかっただけでスゴク大きくなってるし。
赤さんもますますお顔がシッカリしてきて
いい男ぶりに磨きがかかったんじゃない?(笑)
これからますますいろんなことを
すごい吸収力で覚えて行くんだろうね。
うーん、楽しみだわぁ~♪

>ひろみさん
はやいですね。赤ちゃんの成長は。
カオもどんどん、赤ちゃんから子供の顔になってきて、、、wもはや、ねんねのころが懐かしいですwwワンコの成長はもっとはやかったけどwww
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
