スポンサーサイト


シーガイヤ、、、(前編)

南国と言えばこの人ヾ(≧▽≦)

mattop.jpg


ヒローキ、マツカタヾ(≧▽≦)

なぜか、空前のワンコ、ちわわブームの私。
相方は、「水曜どうでしょう」ブームだ。

気がつけば、どうでしょうばっかり見ている。


今回、テレビ埼玉でやっているどうでしょうの、甘いもの対決は、相当面白いので、見られる人は見たほうがいい。(魔人と、安田がすごい)
どうでしょうをしらない方も、今回から、見たほうがいい。お勧めです。


相方が見ていた、どうでしょうの中で、
宮崎シーガイヤへ行っているものがあった。



私も、シーガイヤへ行ったことがある。
彼氏とデートとか、そんなしゃれたものではない。


ただの、家族旅行だ。

我が家の母は、太っ腹なところがあり、
家族旅行に、子供の友達も連れていってくれる。子供の面倒をみるより、
子供どうし遊ぶいい!ヾ(´・ω・)ノサー!カッテニという感じだ。


シーガイヤの時は、
母36歳、私15歳、弟7歳、弟の友達7歳というメンツで行った。


十歳以下が圧倒的に有利だ。弟は友達と遊ばせ、それを私に監視させ、母ゆっくりという構図だったようだ。母は太っ腹だが、身体はそんなに強くない。

「母さんの喘息が出たら、弟を見てやれないから」という理由で、
しぶしぶ、私も付いてゆくことになった。






しかし、私、高校一年生。難しいお年頃、
母、弟、弟友達、では、話相手がいない。




シーガイヤというところは、人口波をでっかい人口の砂浜で楽しんだり、回るプールの水や、トロピカルジュースを飲んだりするところだ。


つまり、デートスポット。もしくは、子供の遊び場。
どっちにも、寄れない私は、何故か、母から借りた、ぶかぶかのワンピースの水着を着て、みんなからちょっと、離れたところで、


「うわっ、でっかい波だ、、、キャッツヾ(´・ω・)ノ、、、、」
「浮き輪に、耳をあてると、水の音がするよね、、、フフフ、、、、」



などと、人に聞かれないように、チイサナ声で、つぶやいては、
ボー。(゚Д゚)。。。っとしていた。




母は、ぴんぴんしているし、弟も、友達も、溺れる様子もない。
よって、私の役目も、何も無い。



私はひたすら、。(゚Д゚)ボー。。。。。っとしていればよかった。
不必要にでっかい(二人で入るわけでもないのに、、、、)浮き輪に乗っかりながら、つい、うとうとと、よだれをたらして、眠ったり、無駄に、流れるプールを何周も、流れたりしながら、なんとか、時間は過ぎていった。



「む、、、、むなしい、、、、、。(-公- )。。。。」
(この間ひたすら、浮き輪で浮きながら
 回るプールをくるくる周ってる、、、、)




見渡せば、超楽しいそうな、カップルと、超楽しそうな弟達、レジャーシートの上で、トドのごとく眠っている母。



シーガイヤという、ステキな場所を持て余しているのは、
私だけだった。(-公- )。。。。





P.S
南国っぽいマツカタヒロキを探していたら、こんなの見つけました。

http://www.webburning.com/matsukata/

↑ヒロキ、オフィシャルサイト。

クリックしてみると、、、、、え? 一ページだけ、、、、???


しかも、別段カッコイイヒロキが載っているわけでもなく、なんだか、覗き込むようにして、映ってるヒロキが一人、、、、。ファンの人のサイトの方が充実してるよっ(゚Д゚)ナンデヤネン!


事務所よ、、、もっと、ヒロキに力を入れてやれよ、、、、。



ちなみにうちのおじいちゃん、死ぬまで


ヒロキはオカマだと言い続けていましたヾ(≧▽≦)
(なにやら、まぶたの上がいつも、
 くろっっぽいからだそうです、、、確かに、くろっぽい、、、)


自分で、おやすみ系ブログと言っておきながら、
おやすみなさいをするのをたまに忘れる私、、、、_| ̄|○


そんな、いい加減な私に、クリックしてくれている人がいる、、、。
しらない間に、ブログランキングが上場(票に載ったヾ(≧▽≦)かすりもしなかったのに、、、(´;ω;`)ウッ…)している。


みなさんどうも、ありがとうございます。
後編はまた、明日、、、。


今日も、ハッピーにお休みください。


20060112041058.gif
↑いつも、ありがとう。


20060114234204.gif

↑ヂェイ、ヂェイ(´;ω;`)ウッ…カンドー
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li
ジャンル : 日記

非公開コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
