

一歳一ヶ月

一歳すぎて、児童館デビューした。押し車で、初めて歩く。
伝い歩きをよくする。


あわわわわと、することができる。


初めて、キャップ状のものを開ける、、、、、わあ!すごいねって、それアンメルツ!!



アンメルツのキャップを、あけ、テレビ台に、ぬりぬり。開けて、ぬるまで、相当はやい。
パパさんの肩にぬりぬりしてたの、みてたんやね。



うん。テレビ台は肩こらないから、やめてね、、、。

☆2
歯は、上二本、下二本、上あと二本がでてきそう。左下一本がでてきそう。(一歳二ヶ月で、これらが、はえそろい、計七本になってる)

☆3
おおう。ちらかっとるな。

☆4

☆5
☆6
☆7



非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
