

一歳一ヶ月

ベビ連れで、買い物は大変。まだ、しゃべれないけど、色々やってみたいお年頃だから、できることで、自分の意思を伝える。


ベビーカーから、降りたい。抱っこしてほしい。それさわりたい。ねむくて、いらいらする。




これらは、すべて、「きぃぃぃぃいl。」という言葉で、表現される。
それも、大音量の。



ケーキ屋さんでも、しかり。

☆8
相方の誕生日ケーキ。ちょっと、たおれて、くったりしちゃった。相方、すっぱくて、お気にめさなかったみたい。残念。



☆9
まあ、こまかいことは、気にするな。

☆10
沿い
別人みたい。


ちょっと、お湯に入れた時が、母さん、午前中の休憩タイムなので、どうしても、バスタイムの写真が多い。
ベビはだかかわいいし


☆11
☆13
お、かわいくとれた(ノ´∀`*)

非公開コメント

おぉ!!

v-282せみぬーど(らぶ♪)

おっかぁも 一緒に
湯船に いれてくで~

No title

まだまだ意思を伝えるのが難しいですもんねー。
きぃぃぃぃぃ!としか言えなくて
赤さんもかなりもどかしい思いをしてるのでは!?なんて(笑)
それにしても裸の赤さんってどうしてこんなに可愛いのかしら♪
ぴちぴちはお肌が羨ましいわー!

No title

>ぷりんのおっかあさん
赤さんヌードはぷりち~です(ノ´∀`*)
すべすべのうるおい私にも、わけてほしいわwww

>ひろみさん
そのうち、うるさいってくらいしゃべるようになるんでしょうね~~。いまも、宇宙語?!のようなのを、ひたすらしゃべってますwww
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
