スポンサーサイト


シーガイヤ(後編)男子禁制(;´Д`)ノ

マツカタヒロキといえば、
AISATSU.jpg


、、、梅宮タツオ。

いつか、一緒に、マグロを釣り上げてみたいものです。。。。
。。。ボー(゚Д゚)ツレンカナァ。。。。。


シーガイヤ後編。前編がまだの方は、前編から、どうぞ。



場所は、宮崎シーガイヤ、母、弟、弟友達、私のプチ家族旅行、
二泊三日の旅。



見渡せば、超楽しそうな、いちゃいちゃカップル、
はしゃぎまくっている弟達、



そして、レジャーシートで、トドのように眠る母。


打寄せる波、荒れ狂う周るプール、ジュウシーなトロピカルジュース。


|дT) ・・・



そして、楽しそうな人たちを見守る私、、、、。

「きゃー、どこさわってんのよぅ!」、、、、



。。。(゚Д゚)ボー。。(何処触ったんだろう、、、)


「なんだよ、こっちこいよー」「もう!やだぁ」、、、、


。。。。。(゚Д゚)ボー。。。。(私が行こうか?)




「いひひひひっ。きゃっ、きゃっ、くぅぅうううっ、くくくくく」



、、、、弟達は、意味の分からない奇声を上げながら、
何がそんなに面白いのか、ただ、ひたすら、笑まくっている。



。。。。。(゚Д゚)ボー。。。。っとしたまま、彼らを観察していると、
水中眼鏡を使って、知らないお姉さんのお尻を追っかけているようだ。

どうやら、自分達だけの秘密の遊びがたまらなく楽しいらしい、、、、



いやっ(;´Д`)ノまるばれだよっ!



七歳のいたいけないたづらは、見てみぬことにして
(さすがに、こんなのずっと見てられない)

ずいぶん、周りと反比例するように、憂鬱になってきた私も、
シーガイヤなるものを満喫しようではないかということになった。



ここの、波のプール。当時は、ボディーボードの貸し出しがあったヽ(゚∀゚)



一人ぼっちで、やる気もでないが、
ボディーボードはやったことがないので、やってみるか、、、、
。。。。(゚Д゚)ボードカァ。。。(死んだ魚のような目はもはや、治らない)



波は一定の大きさで、定期的にくるので、初心者には非常に乗りやすい。
私は係りの人の説明を、。。(゚Д゚)ボー。。。っとしながら、聞いていた。




ようは、うつぶせに、板に乗り、来た波にのるだけ。



そして、はじめての波が来た。

「ひっ」(~≦)コワイッ

きょどりならも、なんとか、最初の波に乗ることができた。



、、、、いや、、、波に乗ったというよりは、、、、
トドか、どざえもんのように、浜に打ち上げたれたと言った方が正解だろう。




波はボードに乗る私の背中を押し、、、勢いよく浜に打ち上げた。

、、、、そう、、、勢いよく、、、背中を、、、、、、。




って!ええっつ!
ガ━━∑(TдTlll)━━ン



波が押し上げたのは、背中だけではなく、私のお尻も押し上げていた、、、



よって、浜に打ち上げられ、波が引いた頃には、私の水着がずり上り、
左のお尻が公衆の面前で、丸見え。



「、、、、なんで、私、こんなところで半ケツだしてんだろう、、、」
涙がこぼれそうになりました。、、、本当に悲しい思い出です、、、。



「悲しい時、、、初めて乗ったボディボードが終わったら、
 半ケツが出ていた時、、、」


周りに笑ってくれる人もいないところで、私の独り言はむなしく、
宮崎シーガイヤに消えていった、、、(´;ω;`)オモイダシテモ、ナミダガ、、ウッ…



悲しいことも、過去の事。

今日も、ハッピーにお休み下さい(´;ω;`)ウッ…


20060112041058.gif
↑悲しい時~、な体験談があるという方、ぽちっ。


20060114234204.gif

↑ヂェイ、ヂェイ、(´;ω;`)ウッ…アリガト、、、
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li
ジャンル : 日記


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーガイヤ

シーガイヤシーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。名称は、英語で海を意味する「Sea」と地球を意味する「Gaia」を組み合わせた造語。シーガイヤではない。概要総

非公開コメント

▽^)ノこんにちは~♪
ボディーボード体験大変でしたね(@▽@;)
シーガイア社員旅行で行った事があります。同じくぼーっと見てた組でした(^▽^;)

こんにちは。チムニーちゃん、毛がフワフワでとっても可愛いです~!

眠る前じゃないけど、遊びに来ちゃいました(笑

>ひづめさん
ご訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)
シーガイヤ、、、いまだにその言葉を聞くと暗くなります、、、(;´Д`)ノ
>ひぃこさん
カキコありがとうございます。
プローフィールの写真が、
コーギーさんと、似ているわけでは
ないんです(;´Д`)ノ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
